韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Sin Yeyoung(シン イェヨン) / あなたは私に会いたくないみたい(I think you're not missing me)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200428025505j:plain

 

 

    曲:넌 내가 보고 싶지 않나 봐(あなたは私に会いたくないみたい)

   歌手:신예영(シンイェヨン)

 アルバム:넌 내가 보고 싶지 않나 봐(あなたは私に会いたくないみたい)

  発売日:2020.04.27

 ジャンル:Ballad

   作詞:日差し, Good Choice

   作曲:水を得た魚

   編曲:임수혁(イムスヒョク), クレイジーパク

 

 

www.youtube.com

 

 

 

네가 보고 싶은 오늘 같은 날이면

あなたに会いたい今日みたいな日には


머릿속을 비우려고 애를 써봐도

頭の中を空にしようと努力してみても


잘 지내고 있단 너의 얘길 들으면

元気にしてるとあなたの話を聞くと


또 하루 종일 울고만 있어

また一日中泣いてばかりいる


다른 사람 생겼다는 게

他の人に出会う事が


어쩌면 당연한 건데

当然な事でもあるのに


널 기다리는 내가 미련한 건데

あなたを待つ私が愚かなのに


넌 잊었겠지만

あなたは忘れただろうけど


난 널 잊을 자신이 없어

私はあなたを忘れる自信がない


네가 생각날 때마다 난 눈물이 흘러

あなたを思い出す度に私は涙が流れる


아프도록 사랑했던 네가 너무 그리워

苦しい程愛してたあなたが凄く恋しい


너는 내가 보고싶지 않나 봐

あなたは私に会いたくないみたい


다른 사랑 시작하는 게

他の恋愛を始める事が


나에겐 어려운 건데

私には難しいのに


넌 너무 쉽게 웃고 나만 우는데

あなたは凄く容易く笑う 私は泣いてるのに


넌 잊었겠지만

あなたは忘れただろうけど


난 널 잊을 자신이 없어

私はあなたを忘れる自信がない


네가 생각날 때마다 난 눈물이 흘러

あなたを思い出す度に私は涙が流れる


아프도록 사랑했던 네가 너무 그리워

苦しい程愛してたあなたが凄く恋しい


너는 내가 보고싶지 않나 봐

あなたは私に会いたくないみたい


시간 지나도 어제 같은 건

時間が経っても昨日の事みたいなのに


아직 다 주지 못한 사랑이라

まだ全てあげれなかった愛だから


좀 우습겠지만

ちょっと可笑しいだろうけど


지금 사랑이 다 끝나면

今の恋愛が全て終わったら


우리 한 번쯤 볼 수 없니

私達一度くらいは会えないかな


그냥 친구처럼

ただ友達のように


아직까지 사랑하는 네가 너무 그리워

今でも愛するあなたが凄く恋しい


너는 내가 보고싶지 않나 봐

あなたは私に会いたくないみたい

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽