韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kim Hojoong(キム ホジュン) / 僕よりもっと愛してます(I Love You More Than Me)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200428201437j:plain

 

 

    曲:나보다 더 사랑해요(僕よりもっと愛してます)

   歌手:김호중(キムホジュン)

 アルバム:나보다 더 사랑해요(僕よりもっと愛してます)

  発売日:2020.04.28

 ジャンル:Trot

   作詞:김호중(キムホジュン), 김지환(キムジファン), 実は昏睡状態

   作曲:김지환(キムジファン), 実は昏睡状態

   編曲:김지환(キムジファン), 実は昏睡状態

 

 

www.youtube.com

 

 

 

서로 다른 길에

お互い違う道に


우리 둘의 만남은

僕達二人の出会いは


돌아보니 꿈만 같아요

振り返ってみると夢のようでした


같은 시간 속에 우리는

同じ時間の中に僕達は


서로의 삶에

お互いの人生に


멈춰버렸죠

止まってしまったね


바다처럼 깊어진

海のように深くなる


우리의 믿음

僕達の信頼は


흔들리지 않아요

揺るぎません


그댈 나보다 더 나보다 더

君を僕よりもっと 自分よりもっと


사랑해요

愛してます


저기 별빛이 내리는 아래

あの星の光が降る下で


고백할게요

告白します


그댈 나보다 더 나보다 더

君を僕よりもっと 自分よりもっと


사랑해요 그대

愛してます 君は


마음 받아주세요

気持ちを受け取ってください


맘이 힘든 날엔

心が疲れた日には


말을 하지 않아도

言葉にしなくても


언제나 내 편인 한사람

いつでも僕の味方の一人


자신보다 나를 위해준

自分自身より僕の為にしてくれる


그 사람에게

その人に


난 부족한 사람

僕は未熟な人


바다처럼 깊어진

海のように深くなる


우리의 믿음

僕達の信頼は


흔들리지 않아요

揺るぎません


그댈 나보다 더 나보다 더

君を僕よりもっと 自分よりもっと


사랑해요

愛してます


저기 별빛이 내리는 아래

あの星の光が降る下で


고백할게요

告白します


그댈 나보다 더 나보다 더

君を僕よりもっと 自分よりもっと


사랑해요 그대

愛してます 君は


마음 받아주세요

気持ちを受け取ってください


볕이 안 드는 고된 삶의 틈에도

日の当たらないキツい暮らしの狭間でも


손 내밀어 주세요 워

手を差し伸べてください wow


우린 별이 되어 달이 되어

僕達は星になり 月になり


세상이 끝나도

世界が終わっても


함께할 사랑 함께할 운명

共にする愛 共にする運命


그댈 사랑합니다

君を愛してます

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽