韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】RAVI(ラビ), Ailee(エイリ) / 聞かないで(What About You)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200428205310j:plain

 

 

    曲:묻지마(聞かないで) (What About You)

   歌手:라비(ラビ) (RAVI), 에일리(エイリ)

 アルバム:묻지마(聞かないで)

  発売日:2020.04.28

 ジャンル:Ballad, Rap

   作詞:RAVI, Ailee

   作曲:RAVI, Noden, PUFF, Ailee

   編曲:Noden, PUFF

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Babe What about


What about What about you


요새 잘 지내냐 묻지마 Ah

最近元気にしてるのって聞かないで Ah


네가 떠난 후로 내 세상은 태어났어

君が去った後に俺はこの世に生まれた


What about What about


What about you


시간 좀 어떠냐 묻지마

少し時間あるのって聞かないで


네가 떠난 후로 내 시간은 다 멈췄어

君が去った後に俺の時間は全て止まった


No way 사라졌어 너의

No way 消えた 君の


감정을 다 받아주던 멍청이는 없어

感情を全て受け入れるバカはいない


Baby 더는 No way

Baby これ以上 No way


사라졌어 너의

消えた 君の


눈물을 다 담아주던 나는 이제 없어

涙を全て留める俺はもういない


그래 망했다는 소식은 잘 들었어

失敗したって話はよく聞いた


니 남친이 바람폈단 것도 들었어

君の彼氏が浮気した事も聞いた


아니 들려서 어쩜

いや聞いたからって何も


너 같은 새끼 골라서

君のような奴を選んで


잘 만났네 넌 참 그런 게 어울려

良かったね 君は本当にそういうのが似合う


잘 지내냐고 묻지마

元気にしてるのかって聞かないで


너도 들어서 다 알잖아

君も聞いて全部分かってるだろ


너의 호구일 때 보다

君に利用されてた時より


당연히 내 삶은 멋져

当然俺の人生はカッコいい


잘 벌고 끼니마다 멋지게 썰어

沢山稼いで毎食豪華に用意する


내 사랑은 참 아름답고 마음까지 예뻐

俺の愛は凄く美しく心まで綺麗


너무 소중해 내 전부를 주고 싶어

とても大切で俺の全てをあげたい


그러니까 제발 연락하지 마

だから頼むよ 連絡しないで


욕해도 안 미안해

暴言吐いても申し訳なくない


제발 꺼져 달란 말야

頼むから消えてくれってんだよ


너를 신경 쓰게 하고 싶지 않아

君を気にしたくない


네가 추락해도 난

君が落ちぶれても俺は


이제 웃음도 안 나와 난

もう笑えもしない俺は


난 네 세계를 벗어났어

俺は君の世界を脱した


Babe What about


What about What about you


요새 잘 지내냐 묻지마 Ah

最近元気にしてるのって聞かないで Ah


네가 떠난 후로 내 세상은 태어났어

君が離れた後に俺はこの世に生まれた


What about What about


What about you


시간 좀 어떠냐 묻지마

少し時間はあるのって聞かないで


네가 떠난 후로 내 시간은 다 멈췄어

君が離れた後に俺の時間は全て止まった


No way 사라졌어 너의

No way 消えた 君の


감정을 다 받아주던 멍청이는 없어

感情を受け入れるバカはいない


Baby 더는 No way

Baby これ以上 No way


사라졌어 너의

消えた 君の


눈물을 다 담아주던 나는 이제 없어

涙を全て留める俺はもういない


What about you 난

What about you 僕は


더 이상 너에게 다치지 않아

これ以上君に傷つけられない


Babe What about you 묻지마

Babe what about you 聞かないで


조금도 흔들리지 않아

少しも揺れない


이젠 미안함조차 신경 쓰는 것조차

もう申し訳なさも気にする事すらも


No way 사라졌어 너에게

No way 消えた 君に対して


미소를 더 보이는 것도

笑顔がもっと見える事も


이젠 의미 없어

もう意味ない


Don’t call again


다신 연락하지 마

二度と連絡しないで


Don’t call again


난 너 없이도 참 잘 사니까

俺は君がいなくてもしっかり生きるから

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 VIXX ビクス エイリー