韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】VICTON / Howling

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200309200102j:plain

 

 

    曲:Howling

   歌手:VICTON (빅톤(ビクトン))

 アルバム:Continuous

  発売日:2020.03.09

 ジャンル:Dance

   作詞:NANO, Hidden Sound, 한강(ハンガン), 도한세(ドハンセ), WWW

   作曲:Hidden Sound, 한강(ハンガン), NANO, WWW

   編曲:Hidden Sound, 한강(ハンガン), WWW

 

 

www.youtube.com

 

 

 

볼 수 있을까 너 없다 해도 나

見えるかな 君がいなくなっても僕は


살 수 있을까 아니 못 할 테니까

生きれるかな いや無理だから


돌아가 너를 데리러 갈게 Babe

戻ってきて 君を連れて行く Babe


이대로 보내기엔 그건 안 될 것 같아

このまま見送るとダメになりそう


밑바닥까지 추락해버린 나

ドン底まで落ちてしまう僕は


굶주린 짐승처럼 부르짖네

飢えた猛獣のように叫ぶ


살갗을 파고 들어갈 듯한

皮膚を突き刺すような


슬픈 울음 소린 그녈 뒤돌아보게

悲しい鳴き声で彼女を振り返らせる


can you hear my howling yeah


can you hear my howling


yeah I got 99 problems


but a feed ain't one hit me


Howl on you la la la la


그립다 널 부른다

恋しい 君を呼ぶ


Howl on you la la la la


내 모든 걸 담아서

僕の全てを込めて


다신 널 놓치지 않을 거야

二度と君を離さないよ


널 이렇게 안아서

君をこうして抱いて


우린 영원히 함께해

僕達は永遠に共にいよう


아름다운 눈을 가려서

美しい目を隠し


어디도 못 가게

どこにも行けないように


내 안에 널 가둘 테니까

僕の中に君を閉じ込めるから


너와 oh oh oh oh oh

君と oh oh oh oh oh


네게만 들리게

君にだけ聴こえるように


너와 oh oh oh oh oh oh oh

君と oh oh oh oh oh oh oh


네 귓가에 맴돌게

君の耳元で流れ続けるように


다시 불어라 불어라

もう一度風吹け


그녀가 나를 바라보게

彼女が僕を見るように


내 숨결이 닿는다면

僕の吐息が聞こえたら


다시 돌아올 테니까

また戻って来るから


흐른다 떨어진다

流れる 落ちる


너의 그 눈물 마치 나 같아

君のその涙はまるで僕みたい


괜찮아 울지 마 너도 나와 함께라

大丈夫 泣かないで 君も僕と一緒だから


기쁘단 것을 알아 자 내 손을 잡아

嬉しいんだよね よし 僕の手を握って


둘은 break

二人は break


굳은 face looking bad

固まる face looking bad


미치게 취급해

狂る程扱う


chicky bang


your love is fake


my love is pain


why love is dead woo


deeper than deep 기쁘겠지

deeper than deep 嬉しいだろうな


you gotta runaway


we're beauty and the beast


you gotta runaway


we're beauty and the beast


Howl on you la la la la


그립다 널 부른다

恋しい 君を呼ぶ


Howl on you la la la la


내 모든걸 담아서

僕の全てを込めて


다신 널 놓치지 않을 거야

二度と君を離さないよ


널 이렇게 안아서

君をこうして抱いて


우린 영원히 함께해

僕達は永遠に一緒にいよう


아름다운 눈을 가려서

美しい目を隠して


어디도 못 가게

どこにも行けないように


내 안에 널 가둘 테니까

僕の中に君を閉じ込めるから


너와 oh oh oh oh oh

君と oh oh oh oh oh


네게만 들리게

君にだけ聴こえるように


너와 oh oh oh oh oh oh oh

君と oh oh oh oh oh oh oh


네 귓가에 맴돌게

君の耳元で流れ続けるように


다시 불어라 불어라

もう一度風吹け

 

그녀가 나를 바라보게

彼女が僕を見るように


내 숨결이 닿는다면

僕の吐息が聞こえたら


다시 돌아올 테니까

また戻って来るから


저 달빛도 너를 알까

あの月の光も君を知ってるかな


울고 있는 너의 모습 다

泣いてる君の姿全て


보지 못할까 봐 겁이 나

見れなくなりそうで 怖くなる


갑자기 사라져 버릴까

突然消えてしまいそうで


너무 멀리 왔을까 돌이킬 수가

もう取り返しつかないのかな


Howl on you 영원하길 약속해

Howl on you 永遠を約束する


다신 널 놓치지 않을 거야

二度と君を離さないよ


널 이렇게 안아서

君をこうして抱いて


우린 영원히 함께해

僕達は永遠に一緒にいよう


아름다운 눈을 가려서

美しい目を隠して


어디도 못 가게

どこにも行けないように


내 안에 널 가둘 테니까

僕の中に君を閉じ込めるから


너와 oh oh oh oh oh

君と oh oh oh oh oh


네게만 들리게

君にだけ聴こえるように


너와 oh oh oh oh oh oh oh

君と oh oh oh oh oh oh oh


네 귓가에 맴돌게

君の耳元で流れ続けるように


다시 불어라 불어라

もう一度風吹け

 

그녀가 나를 바라보게

彼女が僕を見てくれるように


내 숨결이 닿는다면

僕の吐息が届いたら


다시 돌아올 테니까

また戻って来るから

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 X1 ハンスンウ PlanA PlayM PRODUCEX101 プエク