韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】ASTRO / ONE&ONLY

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200224061742j:plain

 

 

    曲:ONE&ONLY

   歌手:아스트로(アストゥロ) (ASTRO)

 アルバム:ONE&ONLY

  発売日:2020.02.23

 ジャンル:Medium Hip-Hop

   作詞:ASTRO, 오브로스(オブロス), zomay

   作曲:오브로스(オブロス), zomay, BigGun, Erskineville, 라키(ラキ), 진진(ジンジン), MJ

   編曲:오브로스(オブロス), BigGun

 

 

www.youtube.com

 

 

 

믿기지 않았어 모든 날들이

信じられなかった全ての日々が


우리가 바랬던 지금 이 모습이

僕達が望んだ今この姿が


오직 너로 인해 오직 너로 인해

ただ君のおかげで


점점 그려지고 있어

どんどん描かれてる


어두운 길들은 너의 미소에

暗い道では君の笑顔に


아무렇지도 않은 듯 밝혀져

何事もなかったように明るくなる


오직 너로 인해 오직 너로 인해

ただ君のおかげで


내 마음은 빛으로 물들어

僕の心は光で染まる


수줍게 빛났던 시작이

照れ臭そうに輝いてた始まりが


서툴게 흘렸던 눈물이

不器用に流してた涙が


모두 너로 인해 너로 인해

全て君のおかげで


새로운 세상이 열려

新しい世界が開く


너와 행복해 우리 처음 만난

君と幸せに 僕達初めて出会った


그때부터 지금까지

あの頃から今まで


우리 함께라면

僕達共にすれば


We can fly high in the sky


넌 나의 One & Only One

君は僕の One & Only One


넌 나를 꿈꾸게 해 Every day

君は僕を夢見せる Every day


널 향해 지금도 외치고 있어

君へ向かって今も叫んでる


메아리가 들려와 Love You

メアリが聴こえてくる Love You


넌 나의 One & Only One

君は僕の One & Only One


난 너만 바라볼게 Every day

僕は君だけを見てるよ Every day


오늘도 나를 빛나게 해준

今日も僕を輝かせてくれる


널 위해 이 노래 불러

君の為にこの歌を歌う


Ay Oh oh oh One & Only One


너만을 위한 내 목소리가 들리니

君だけの為の僕の声が聴こえるかな


Ay Oh oh oh One & Only One


가슴속 널 향한 울림이 들리니

胸の中の君に向けた響きが聴こえるかな


괜찮아 괜찮아 괜찮아

大丈夫 大丈夫 大丈夫


힘들 때 날 안아주던

大変な時に僕を抱きしめてくれた


너에게 따뜻한 따뜻한 따뜻한

君へ温かい


존재가 되어 널 감싸 안아줄게

存在になる 君を抱きしめるよ


우린 마치 거울같이 눈을 마주치면

僕達はまるで鏡のように目を合わせると


내 눈엔 니가 있어

僕の目には君がいる


니 눈엔 내가 있어

君の目には僕がいる


이른 아침처럼

早い朝のように


잠 깬 듯 눈이 번쩍하며

眠りから覚めたように目が開き


서로 바라보며 잠시 시간도 멈춰

お互いを見ながらしばらく時間も止まる


지쳤던 매 순간순간이

疲れた毎瞬間が


보이지 않던 내일이

見えなかった明日が


모두 너로 인해 너로 인해

全て君のおかげで


새로운 오늘과 인사해

新しい今日と挨拶する


너와 행복해 우리 처음 만난

君と幸せに 僕達初めて出会った


그때부터 지금까지

あの頃から今まで

 

우리 함께라면

僕達共にすれば


We can fly high in the sky


넌 나의 One & Only One

君は僕の One & Only One


넌 나를 꿈꾸게 해 Every day

君は僕を夢見せる Every day


널 향해 지금도 외치고 있어

君に向かって今も叫んでる


메아리가 들려와 Love You

メアリが聴こえてくる Love You


넌 나의 One & Only One

君は僕の One & Only One


넌 나만 바라봐줘 Every day

君は僕だけを見ていて Every day


오늘도 나를 빛나게 해준

今日も僕も輝かせてくれる


널 위해 이 노래 불러

君の為にこの歌を歌う


순수했던 그때 그 시절에

純粋だったあの時あの時代に


그 시절에

あの時代に


내게 다가와 손을 내밀어 준 너

僕の元へ来て手を差し出してくれる君


놓치지 않을게 어떤 일 있어도

離さないよ どんな日も


네 편이 돼줄게

君の味方になるよ


세상이 아무리

世界がどんなに


우리를 밀어내도 Whoa

僕達を押し出しても Whoa


You are my One & Only


One & Only One


넌 나의 One & Only One

君は僕の One & Only One


넌 나를 꿈꾸게 해 Every day

君は僕を夢見せる Every day


널 향해 지금도 외치고 있어

君へ向かって今も叫んでる


메아리가 들려와 Love You

メアリが聴こえてくる Love You


넌 나의 One & Only One

君は僕の One & Only One


넌 나만 바라봐줘 Every day

君は僕だけを見ていて Every day


오늘도 나를 빛나게 해준

今日も僕を輝かせてくれる


널 위해 이 노래 불러

君の為にこの歌を歌う


Ay Oh oh oh One & Only One


너만을 위한 내 목소리가 들리니

君だけの為の僕の声が聴こえるかな


Ay Oh oh oh One & Only One


가슴속 널 향한 울림이 들리니

胸の中の君に向けた響きが聴こえるかな


Ay Oh oh oh One & Only One


너만을 위한 내 목소리가 들리니

君だけの為の僕の声が聴こえるかな


Ay Oh oh oh One & Only One


가슴속 널 향한 울림이 들리니

胸の中の君に向けた響きが聴こえるかな

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 デビュー4周年