韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Cho Jungseok(チョ ジョンソク) / アロハ(Aloha)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200327215945j:plain

 

 

    曲:아로하(アロハ)

   歌手:조정석(チョジョンソク)

 アルバム:슬기로운 의사생활(賢い医者生活) OST Part 3

  発売日:2020.03.27

 ジャンル:Remake, Ballad

   作詞:김태훈(キムテフン)

   作曲:위종수(ヴィジョンス)

   編曲:이상훈(イサンフン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

어두운 불빛아래 촛불 하나

暗い灯りの下 ロウソク一つ


와인 잔에 담긴 약속하나

ワイングラスに込めた約束一つ


항상 너의 곁에서 널 지켜줄거야

いつも君のそばで君を守るよ


날 믿어준 너였잖아

僕を信じてくれる君だったから


나 바라는 건 오직 하나

僕が願うのはただ一つ


영원한 행복을 꿈꾸지만

永遠の幸せを夢見たけど


화려하지 않아도 꿈같진 않아도

華やかでなくても 夢のようでなくても


너만 있어주면 돼

君だけいてくれたらいい


걱정 마 I believe

心配しないで I believe


언제나 I believe

いつも I believe


이 순간을 잊지 않을게

この瞬間を忘れないよ


내 품에 I believe

僕の胸に I believe


안긴 너의 미소가

抱いた君の笑顔が


영원히 빛을 잃어 가지 않게

永遠に光を失わないように


Cause your love is so sweet


You are my everything


첫날 밤에 단 꿈에 젖어

初めての夜 甘い夢に浸って


하는 말이 아냐 난 변하지 않아

した話じゃない 僕は変わらない


오직 너만 바라볼거야 oh

ただ君だけを見つめてるよ oh


You’re light of my life


You are the one in my life


내 모든걸 다 잃는데도

僕の全てを失っても


후회하지 않아

後悔しない


오직 너를 위한

ただ君の為に


변하지 않는 사랑으로

変わらない愛で


나 바라는 건 오직 하나

僕が願うのはただ一つ


영원한 행복을 꿈꾸지만

永遠の幸せを夢見たけど


화려하지 않아도 꿈같진 않아도

華やかでなくても 夢のようでなくても


너만 있어주면 돼

君だけいてくれたらいい


약속해 I believe

約束する I believe


힘들 땐 I believe

疲れた時は I believe


너의 그늘이 되어줄게

君の陰になってあげる


내 품에 I believe

僕の胸に I believe


안긴 너의 미소가

抱いた君の笑顔が


영원히 빛을 잃어 가지 않게

永遠に光を失わないように


Cause your love is so sweet


You are my everything


첫날 밤에 단 꿈에 젖어

初めての夜 甘い夢に浸って


하는 말이 아냐 난 변하지 않아

した話じゃない 僕は変わらない


오직 너만 바라볼거야 oh

ただ君だけを見つめてるよ oh


You’re light of my life


You are the one in my life


내 모든걸 다 잃는데도

僕の全てを失っても


후회하지 않아

後悔しない


오직 너를 위한

ただ君の為に


변하지 않는 사랑으로

変わらない愛で


You’re light of my life


You are the one in my life


내 모든걸 다 잃는데도

僕の全てを失っても


후회하지 않아

後悔しない


오직 너를 위한

ただ君の為に


변하지 않는 사랑으로

変わらない愛で


All I ever want is your love

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 リメイク カバー COOL 韓国ドラマ 韓流ドラマ ユヨンソク チョンギョンホ キムデミョン チョンミド