韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lim Hanbyul(イム ハンビョル) / おはよう, 今日の君へ(Hello)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200327075915j:plain

 

 

    曲:안녕, 오늘의 그대에게(おはよう, 今日の君に)

   歌手:임한별(イムハンビョル)

 アルバム:안녕, 오늘의 그대에게(おはよう, 今日の君に)

  発売日:2020.03.26

 ジャンル:Ballad

   作詞:Winter city, 손재민(ソンジェミン), 가들(ガドゥル)

   作曲:Winter city, 손재민(ソンジェミン)

   編曲:Winter city, 추대관(チュデグァン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

안녕 오늘의 그대에게

おはよう 今日の君へ


듣지 못할 인사를 해요

聴かせられない挨拶をするよ


안녕 우리 마지막에 했던 그 말

じゃあね 僕達が最後に交わしたその言葉


그보다 더 슬픈 인사를

それよりもっと悲しい挨拶を


눈을 뜨면 자꾸 생각나

目を開くと何度も思い出す


아파하는 마음마저 조금 좋아서

苦しむ心すら少し良くて


문득 떠오를 때 미소 짓는 게

ふと思い浮かべる時に微笑むのが


아파할 시간이 더 길어졌음을 느껴

苦しむ時間が更に長くなる事を感じる


아주 많이 사랑했던 나의 그대를

とても沢山愛してた僕の君を


조금 늦었지만

少し遅れたけど


이제는 떠나보내려 해요

やっと見送ろうとします


잠시라도 그대 날 사랑했었다면

少しでも君も僕を愛してたなら


서로 사랑했던 기억을

お互い愛してた記憶を


내일까지는 다 잊기로 해요

明日までには全部忘れる事にしよう


어리숙한 나의 마음마저도

未熟で愚かな僕の心すらも


사랑이라고 말하던 그대였는데

愛だと言ってた君だったけど


괜히 수줍게 웃어 보이던 추억을

よく照れくさそうに笑ってた思い出を


다 잊어야 그대가 더 행복할 테니까

全部忘れたら君がもっと幸せになれるから


아주 많이 사랑했던 나의 그대를

とても沢山愛してた僕の君を


조금 늦었지만

少し遅れたけど


이제는 떠나보내려 해요

やっと見送ろうとします


잠시라도 그대 날 사랑했었다면

少しでも君も僕を愛してたなら


서로 사랑했던 기억을

お互い愛してた記憶を


내일까지는 다 잊기로 해요

明日までには全部忘れる事にしよう


나보다 좋은 사람 만나요

僕より良い人に出会ってね


두 번 다신 나 같은 사람

もう二度と僕みたいな人を


생각나지 않도록

思い出さなくていいように


혹시라도 우리 다시 만나게 되면

もし僕達がまた出会ったら


나를 지나쳐가요 모르는 사람처럼

僕を無視して行ってね 知らない人のように


다시 그대 누군갈 사랑하게 되면

また君が誰かを愛することなったら


그땐 내가 아니겠지만

その時は僕ではないだろうけど


웃음 지으며 안녕 

笑みを浮かべて こんにちは

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Onestar MV主演 キムドワン ヤンヘジ