韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lee Seokhoon(イ ソクフン) / 僕が君に一つ願う事は(Only u)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200708204856j:plain

 

 

    曲:내가 네게 하나 바라는 건(僕が君に一つ願う事は)

   歌手:이석훈(イソクフン)

 アルバム:내가 네게 하나 바라는 건(僕が君に一つ願う事は)

  発売日:2020.07.08

 ジャンル:Ballad

   作詞:DOKO

   作曲:DOKO, 손재민(ソンジェミン)

   編曲:DOKO

 

 


이석훈(LEESEOKHOON) - '내가 네게 하나 바라는 건' Lyric Video

 

 

 

밤이면 또 어느새 네 생각에 잠기곤 해요

夜になるとまたいつの間にか君を想い浸ったりします


어떤가요

どうですか


혹여나 부담 아닐지

もしかしたら負担になってないかな


괜히 불안한 맘에 잠을 깨

やたら不安になる心に目が覚める


우연히 다가와 준

偶然訪れてきた


그대란 소중한 사람

君という大切な人


너를 놓치지 않게

君を離さないよ


나와 함께이길

僕と一緒にいますように


진심을 담아서

心を込めて


사랑을 전해

愛を伝える


너를 사랑하는 마음이

君を愛する気持ちが


네게 스며들길

君に染み込むように


내 맘 알아주길

僕の気持ちが伝わるように


언제나

いつでも


속상한 일이 있다면

嫌な事があったら


그대 말에 귀 기울여 들어줄게

君の話に耳を傾け聞いてあげる


내가 네게 할 수 있는 건

僕が君に出来る事は


늘 변함없이

いつも変わらず


그대만 바라보기

君だけを見ること


내 전부를

僕の全部を


다 너에게 줄게

全てを君にあげる


늘 처음 빠진 듯이 널 사랑할게

いつも初めて惚れたように君を愛するよ


조금 떨어져 있어도

少し離れてしまっても


언제나 너로 가득한걸

いつでも君でいっぱいなんだ


넌 알까 음

君は知ってるかな


두 손을 잡고 걸을 땐

手を繋いで歩く時は


향기로운 그대 덕에

良い香りの君のおかげで


행복해

幸せだよ


어디 가지 말아요

どこにも行かないでね


곁에만 있어요 그대

そばにだけいてね君は


천천히 걸어요

ゆっくり歩こう


그대와 있는 난

君といる僕は


지금을 조심스레

今を慎重に


기억할게

記憶するよ


너를 사랑하는 마음이

君を愛する気持ちが


네게 스며들길

君に染み渡るように


내 맘 알아주길

僕の気持ちが伝わるように


언제나

いつでも


속상한 일이 있다면

嫌な事があったら


그대 말에 귀 기울여 들어줄게

君の話に耳を傾け聞いてあげる


내가 네게 할 수 있는건

僕が君に出来る事は


늘 변함없이

いつも変わらず


그대만 바라보기

君だけを見ること


내 전부를

僕の全部を


다 너에게 줄게

全てを君にあげるよ


늘 처음 빠진 듯이 널 사랑할게

いつも初めて惚れたように君を愛するよ


THINKIN ABOUT U


그대만 생각이 나는 걸까

君だけを考えてしまうのかな


보고 있어도 보고 싶은 내 맘

会っても会いたくなる僕の気持ち


그대는 모를 거야

君は知らないはずさ


내가 지금 하고 싶은 말

僕が今言いたい言葉


사랑해 줘서 사랑할 수 있게 해줘서

愛してくれて 愛させてくれて


참 고마운 너에게

本当に有難い君に


내 맘을 가득 담아 안아줄게

僕の気持ちを込めて抱きしめる


내가 참 부족하지만

僕は凄く未熟だけど


더 노력할게

もっと努力するよ


아니 꼭 그렇게 할게

いや必ず一人前になるよ


참 고마운 너에게

本当に有難い君に


내 맘을 가득 담아 꼭 안아줄게

僕の気持ちを込めてしっかり抱きしめる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 SG WANNABE イソクン