韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Paul Kim(ポール キム) / 引きこもり(quarantine)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200709145308j:plain

 

 

    曲:집돌이(引きこもり)

   歌手:폴킴(ポルキム)

 アルバム:집돌이(引きこもり)

  発売日:2020.07.09

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:Paul Kim

   作曲:Paul Kim, FIXL

   編曲:FIXL

 

 


폴킴 (Paul Kim) - 집돌이 [Official Video]

 

 

 

하루 종일 집에 갇혀 있다 보니

一日中家に閉じこもってると


하고 싶은 것들만 늘어나

やりたい事ばかり増えてく


할 수 있는 건 그리 많진 않지만

出来る事はそんな多くはないけど


뭐라도 해야 살 것 같으니깐

何かしてこそ生きてる感じがするから


운동이라 생각하고 만든 달고나 커피

運動だと思って作るタルゴナコーヒー


어릴 적 그리도 잘했던 공기까지

子供の頃あんなに上手だったコンギ(お手玉)まで


Oh 나 이렇게도 쓸모 있는

Oh 僕はこんなにも有益な


집돌이가 되어가네

引きこもりになったんだね


너와 걷는 거리

君と歩く街


저녁 하늘 노을도

夕方の空 夕日も


침 튀기며 떠들던 날들

唾を飛ばしながら騒いだ日々も


그 모두 다

それら全て


가장 그리운 게 뭐야 babe

一番恋しのは何かな babe


지겹도록 흔한 일 말이야

うんざりする程有り触れた事さ


너무 평범해서

凄く平凡で


이리도 그리울 줄 몰랐던

こんなに恋しくなるとは思わなかった


내 일상 말이야

僕の日常の事さ


새로 나온 영화

新作映画


Summer Festival


싫어하던 사람 많은 거리도

嫌いな人が多い街も


내 인생 다 바쳐

僕の人生全てを捧げて


서고 싶었던 무대

立ちたかったステージ


날 바라보는 관객들까지

僕を観ている観客達まで


가장 그리운 게 뭐야 babe

一番恋しのは何かな babe


지겹도록 흔한 일 말이야

うんざりする程有り触れた事さ

 

너무 평범해서

凄く平凡で


이리도 그리울 줄 몰랐던

こんなにも恋しくなるとは思わなかった


내 일상 말이야

僕の日常の事さ


가장 그리운 건 너야 babe

一番恋しのは君だよ babe


미치도록 보고 싶은 날이야 

おかしくなる程会いたい日


너무 당연해서

凄く当たり前で


이리도 그리울 줄 몰랐던

こんなにも恋しくなるとは思わなかった


내 일상 말이야

僕の日常の事さ


쓸모 있는 집돌이가

有益な引きこもりが


쓸모 있는 집돌이가

有益な引きこもりが


세상에 내가 쓸모 있는 집돌이라니

まさか僕が有益な引きこもりだなんて


쓸모 있는 집돌이가

有益な引きこもりが


쓸모 있는 집돌이가

有益な引きこもりが


세상에 내가 쓸모 있는 집돌이라니

まさか僕が有益な引きこもりだなんて

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽