韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jeong Dongwon(チョン ドンウォン) / 夏の星

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200706090658j:plain

 

 

    曲:여름별(夏の星)

   歌手:정동원(チョンドンウォン)

 アルバム:여름별(夏の星)

  発売日:2020.07.05

 ジャンル:Ballad, Indie

   作詞:leetneer, 강재수(カンジェス)

   作曲:leetneer, 二つ目の星

   編曲:leetneer, 임정규(イムジョンギュ)

 

 


[Official] 정동원 - 여름별

 

 

 

 

어두운 밤하늘을

暗い夜空を


수없이 바라봤죠

幾度となく眺めてたね


나를 밝게 비춰줄

僕を明るく照らしてくれる


별 하나 내게 오길

星一つ僕の元に来るように


이토록 바래 왔어요

こうして願って来ました


짧은 순간였지만

短い瞬間だったけど


내겐 가장 빛났던 그대죠

僕にとって一番輝いてたのは君です


그토록 기다렸던

待ちに待った


그대 나에게 왔을 때

君が僕の元に来た時


내 소원은 이뤄졌죠

僕の願いは叶いました


이젠 다시 기다려야 해요

これからはまた待たないといけません


다른 별이 떨어질 때까지

他の星が降ってくる時まで


늘 외로이 하늘을 바라보면서

いつも寂しく空を眺めながら


하염없이 난 기다려요

呆然と僕は待ってます


나를 밝혀줄 그 누군가를

僕を明るくしてくれるその誰かを


그대와 같은 별이 떨어질까요

君と同じ星が降ってくるかな


언제쯤 내게 그런 사람 올까요

いつ頃僕の元にそんな人が来るかな


그날이 오기까지 난 그댈 그리며

その日が来るまで僕は君を恋しがりながら


밤 하늘을 바라 봐요

夜空を眺めます


이젠 다시 기다려야 해요

これからはまた待たないといけません


다른 별이 떨어질 때까지

他の星が降ってくる時まで


늘 외로이 하늘을 바라보면서

いつも寂しく空を眺めながら


하염없이 난 기다려요

呆然と僕は待ってます


나를 밝혀줄 그 누군가를

僕を明るくしてくれるその誰かを


그대와 같은 별이 떨어질까요

君と同じ星が降ってくるかな


언제쯤 내게 그런 사람 올까요

いつ頃僕の元にそんな人が来るかな


그날이 오기까지 난 그댈 그리며

その日が来るまで僕は君を恋しがりながら


밤 하늘을 바라 봐요

夜空を眺めます


언젠가 그대 모습을 닮은

いつか君の姿に似て


떨어지는 작은 별을 본 것만 같아요

降ってくる小さな星を見た気がします


혹시 그대일까봐

もしかして君ではないかと


나의 작은 가슴 열어보지만

僕の小さな胸を開いてみるけど


아무도 없네요

誰もいませんね


그대와 같은 별이 떨어질까요

君と同じ星が降ってくるかな


언제쯤 내게 그런 사람 올까요

いつ頃僕の元にそんな人が来るかな


그날이 오기까지 난 그댈 그리며

その日が来るまで僕は君を恋しがりながら


밤 하늘을 바라 봐요

夜空を眺めます


이렇게 그저 기다리면 될까요

こうしてただ待ってればいいかな


외로운 마음 나는 어쩔 줄을 몰라서

寂しい気持ちを僕はどうする事も出来ず


여전히 난 또 그댈 그리며

相変わらず僕はまた君を恋しがりながら


밤 하늘을 바라 봐요

夜空を眺めます


별 하나를 기다려요

星一つを待ってます

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 バラード歌手