韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Shin Yongjae(シン ヨンジェ) / 星が来る(Star)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200701235950j:plain

 

 

    曲:별이 온다(星が来る)

   歌手:신용재(シンヨンジェ)

 アルバム:Dear

  発売日:2020.07.01

 ジャンル:Ballad

   作詞:신용재(シンヨンジェ)

   作曲:CR Kim, 김수빈(キムスビン), 조세희(チョセヒ)

   編曲:CR Kim, 김수빈(キムスビン), 강민훈(カンミンフン), 권수현(クォンスヒョン)

 

 

 


신용재 SHIN YONG JAE - 별이온다 (Official Audio) / 가사 Lyric

 

 

 

 

넌 어디에서 왔을까

君はどこから来たのかな


언제부터 너였을까

いつから君だったのかな


같은 밤하늘을 마주 보던 너와 나

同じ夜空を見上げてた君と僕


기나긴 날을 헤매다

長い長い日を彷徨い


눈앞에 있던 널

目の前にいた君を


이제야 알아본 거야

やっと気付いたんだ


별이 온다

星が来る


조용하게 나의 두 눈에

静かに僕の目に


떨어진다

落ちてくる


눈이 부시게 떨리는 이 밤

眩しいほどときめく今夜


온 세상이 너 하나만 빼고

世界中が君一人だけを除いて


멈춘 것만 같아

止まってるみたい


밤새 내 하늘엔 니가 쏟아진다

夜通し僕の空には君が降ってる


저 달이 지는 낮에도

あの月が沈む昼にも


눈에 보이지 않아도

目に見えなくても


그래 너는 항상 거기 있었지

うん 君はいつもそこにいたよね


이제야 알 것만 같아

やっと知れたみたい


당연했던 니가

当たり前だった君が


기적 같은 꿈이란 걸

奇跡のような夢なんだ


별이 온다

星が来る


조용하게 나의 두 눈에

静かに僕の目に


떨어진다

降ってくる


눈이 부시게 떨리는 이 밤

眩しいくらいときめく今夜


온 세상이 너 하나만 빼고

世界中が君一人だけ除いて


멈춘 것만 같아

止まってるみたい


밤새 내 하늘엔 너만

一晩中僕の空には君だけ


쏟아진다

降り注ぐ


그렇게 내게 안겨 쉬면 돼

そうして僕に抱かれて休んだらいい


늘 별을 품은 하늘처럼

いつも星を抱く空のように


너와 함께 있어 줄게

君と一緒にいてあげる


별이 온다

星が来る


캄캄한 내 맘 한가운데

真っ暗な僕の心の真ん中に


니가 온다

君が来る


너만 생각하면 가슴이 터질 것 같아

君ばかり考えて胸が張り裂けそう


너 하나로 가득한 나

君一人でいっぱいな僕


꿈인 것만 같아

夢のよう


밤새 내 하늘엔 니가 쏟아진다 

一晩中僕の空には君が降り注ぐ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 4MEN 포맨