韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】ONESTAR(イム ハンビョル), Kim Jaehwan(キム ジェファン) / 君は僕の始まりであり最後だ(You're My End and My Beginning)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200606221810j:plain

 

 

    曲:너는 나의 시작이자 마지막이다(君は僕の始まりであり最後だ)

   歌手:임한별(イムハンビョル), 김재환(キムジェファン)

 アルバム:더 킹 : 영원의 군주(ザ キング : 永遠の君主) OST Part 13

  発売日:2020.06.06

 ジャンル:Ballad

   作詞:ONESTAR

   作曲:ONESTAR, 추대관(チュデグァン), アリ

   編曲:추대관(チュデグァン)

 

 


[더 킹 : 영원의 군주 OST Part 13] 임한별, 김재환 - 너는 나의 시작이자 마지막이다 (You're My End and My Beginning) MV

 

 

 

득히 내려앉은

降りしきる


내 안의 널 세어보다

僕の中の君を数えてみる


문득 번진 웃음 널 향한 그리움

ふと浮かぶ笑み 君への恋しさ


그렇게 넌 내게 다가온다

そうして君は僕の元へやって来る


푸른 별이 반짝인다

青い星が輝く


네 세상도 똑같을까

君の世界も同じかな


어쩌면 우리는 같은 곳을 보고

もしかすると僕達は同じ所を見て


어쩌면 같은 걸 느꼈을까

もしかすると同じ事を感じてるかな


하늘을 거슬러 오직 널 택했단 죄로

空を遡りひたすら君を選んだという罪に


운명은 우릴 질투할 테니까

運命は僕達を嫉妬してるから


너와 나의 세상의 경계 그 어디라도

君と僕の世界の境界 そのどこでも


모든 걸 바쳐서 널 지킬 테니까

全てを捧げて君を守るから


같은 시간 다른 곳에

同じ時間 違う場所に


우리가 떼어진대도

僕達が引き裂かれても


바람도 햇살도 아니 공기까지도

風も日差しも いや空気までも


모든 게 나이고 너 일 테다

全てが僕であり君だから


하늘을 거슬러 오직 널 택했단 죄로

空を遡りひたすら君を選んだ罪に


운명은 우릴 질투할 테니까

運命は僕達を嫉妬してるから


너와 나의 세상의 경계 그 어디라도

君と僕と世界の境界 そのどこでも


모든 걸 바쳐서 널 지킬 테니까

全てを捧げて君を守るから


너의 시간에 갇혀

君の時間に閉じ込められ


날 잃어버린다 해도

僕を見失っても


다 내가 감당할 몫이다

全て僕が乗り切るべきだ


바라볼 뿐이던 평행의 선을 넘어

眺めてるだけだった平行線を越えて


널 품에 안고 날아본다

君を胸に抱き飛んでみる


하늘을 거슬러 오직 널 택했단 죄로

空を遡りひたすら君を選んだ罪に


운명은 우릴 질투할 테니까

運命は僕達を嫉妬してるから


너와 나의 세상의 경계 그 어디라도

君と僕の世界の境界 そのどこでも


모든 걸 바쳐서 널 지킬 테니까

全てを捧げて君を守るから


너는 나의 시작이자 마지막이다

君は僕の始まりであり最後だ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE PRODUCE101 Lim Hanbyul