韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BANG YEDAM(パン イェダム) / 何故ですか(WAYO)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200605184122j:plain

 

 

    曲:왜요(何故ですか) (WAYO)

   歌手:방예담(パンイェダム)

 アルバム:왜요(何故ですか) (WAYO)

  発売日:2020.06.05

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:강승윤(カンスンユン), 이찬혁(イチャニョク), FUTURE BOUNCE

   作曲:FUTURE BOUNCE, 강승윤(カンスンユン), Andrew Choi

   編曲:FUTURE BOUNCE

 

 


BANG YE DAM of TREASURE - '왜요 (WAYO)' M/V

 

 

 

내 시계는 멀쩡한데 시간은 멈춰있고

俺の時計は動いてるのに時間は止まってる


뭐 하나 되는 게 없네 내 모습이 우스워

何一つ取り柄がない 自分の姿が憎い


하염없이 키웠던 둘만의 세상에선

絶えず育てた二人だけの世界では


덩그러니 나 혼자 여기 남겨져 있어

ぽつりと僕一人ここに残されてる

 

저 하늘에게 난 물어보고 싶어 yeah

あの空に僕は聞いてみたい yeah


사랑한단 말은 어떤 의미였어

愛してるという言葉はどんな意味だったの


내 세상에서 없는 건 너뿐인데

僕の世界に足りないのは君だけなのに


다 잃은 것처럼 느껴져

全て失ったように感じる


이런 나에게, 도대체

こんな僕に, 一体

 

왜요 왜요 왜요

何故ですか どうしてですか


너 없인 왜 나는 안되나요

君無しでは何で僕はダメなのかな


도대체 왜요 왜요 왜요

一体何故ですか どうしてですか


just tell me 너 아님 안되나요

just tell me 君じゃないとダメなのかな

 

열두 시 넘어서 다음 날이 되면

十二時を回って次の日になると


조금 멀어져 있을까

少し遠ざかってるかな


yeah 숨을 참고 너란

yeah 息を止めて君という


호흡기를 떼면

呼吸器を外すと


견뎌낼 수 있을까 oh baby

耐えられるのかな oh baby

 

저 하늘에게 난 물어보고 싶어 yeah

あの空に僕は聞いてみたい yeah


사랑한단 말은 어떤 의미였어

愛してるという言葉はどんな意味だったの


내 세상에서 없는 건 너뿐인데

僕の世界で足りないのは君だけなのに


다 잃은 것처럼 느껴져

全て失ったように感じる


이런 나에게, 도대체

こんな僕に, 一体

 

왜요 왜요 왜요

何故ですか どうしてですか


너 없인 왜 나는 안되나요

君無しでは何で僕はダメなのかな


도대체 왜요 왜요 왜요

一体何故ですか どうしてですか


just tell me 너 아님 안되나요

just tell me 君じゃないとダメなのかな


왜 우린 안되나요

何で僕達はダメなのかな


내 곁에 있어 줄 수 없니

僕のそばに居れないかな


just stay with me


말없이 너를 잊고 기다린다면

黙って君を忘れて待ってたら


운명처럼

運命のように


다시 만날 수 있겠니

また出逢えるのかな


고개라도 answer me

頭だけでも answer me


거짓이라도 answer me answer me

嘘だとしても answer me answer me

 

왜요 왜요 왜요

何故ですか どうしてですか


너 없인 왜 나는 안되나요

君無しでは何で僕はダメなのかな


도대체 왜요 왜요 왜요

一体何故ですか どうしてですか


just tell me 너 아님 안되나요

just tell me 君じゃないとダメなのかな


왜 우린 안되나요

何で僕達はダメなのかな

 

bye goodbye bye


bye goodbye bye


왜 우린 안되나요

何で僕達はダメなのかな


bye goodbye bye


bye goodbye bye

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 TREASURE YG