韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Rain(ピ) / ギャング(GANG)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200604231657j:plain

 

 

    曲:깡(ギャング)

   歌手:비(ピ)

 アルバム:MY LIFE愛

  発売日:2017.12.01

 ジャンル:Hip-Hop Dance

   作詞:Magic Mansion, LTAK

   作曲:Magic Mansion

   編曲:Magic Mansion

 

 


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V

 

 

 

Yeah 다시 돌아왔지

Yeah また帰ってきた


내 이름 레인 스웩을 뽐내 WHOO

俺の名前は Rain Swagを誇る WHOO


They call it 왕의 귀환

They call it 王の帰還


후배들 바빠지는 중

後輩達は忙しくなる


신발끈 꽉 매고 스케줄 All Day

靴紐しっかり結んでスケジュール All Day


내 매니저 전화기는

俺のマネージャーへの連絡は


조용할 일이 없네 WHOO

鳴り止むことがないね WHOO


15년을 뛰어 모두가 인정해

15年を駆け抜けた 皆が認める


내 몸의 가치

俺の体の価値


허나 자만하지 않지

でも自惚れないさ


매 순간 열심히 첫 무대와 같이

毎瞬間一生懸命初ステージと同じように


타고난 이 멋이 어디가 30 sexy 오빠

生まれ持ったこの粋が どこが 30 sexy お兄さん


또 한번 무대를 적셔 레인이펙트

もう一度ステージを濡らす Rain Effect


나 비 효과

俺 Rain効果


화려한 조명이 나를 감싸네

派手な照明が俺を包む


시간이 멈추길 기도해

時間が止まるよう祈って


but I’m not gonna cry yeah


불 꺼진 무대 위 홀로 남아서

明かりが消えたステージの上に一人残り


떠나간 그대의 목소릴 떠올리네

去った君の声を思い浮かべる


나 쓰러질 때까지 널 위해 춤을 줘

俺が倒れるまで君の為に踊る


허세와는 거리가 멀어

見栄とは程遠い


난 꽤 많은 걸 가졌지

俺は物凄く沢山のものを手にした


수많은 영화제 관계자

沢山の映画祭の関係者


날 못 잡아 안달이 나셨지

俺を射止めれず苛々したでしょう


귀찮아 죽겠네 알다시피

面倒でたまらない ご存知の通り


이 몸이 꽤 많이 바빠

この体は物凄く忙しい


섭외 받아 전세계 왔다 갔다

オファーを受けて全世界を飛び回る


팬들이 하늘을 날아 WHOO

ファン達が空を飛ぶ WHOO


TV 드라마 영화 yeah I get it all

TV ドラマ 映画 yeah I get it all


이젠 모두를 붙잡을

これからは皆を射止める


노래를 불러 볼륨은 올리고

歌を歌う ボリュームは上げて


재 등장과 동시 완전 물 만나

カムバックと同時に完全に勢いを得る


call me 나쁜 오빠

call me 悪いお兄さん


무대를 다시 한번 적시지

ステージをもう一度濡らすよ


레인이펙트 나 비 효과

Rain Effect 俺 Rain効果


화려한 조명이 나를 감싸네

派手な照明が俺を包む


시간이 멈추길 기도해

時間が止まるよう祈ろう


but I’m not gonna cry yeah


불 꺼진 무대 위 홀로 남아서

明かりが消えたステージの上に一人残り


떠나간 그대의 목소릴 떠올리네

去った君の声を思い浮かべる


나 쓰러질 때까지 널 위해 춤을 줘

俺が倒れるまで君の為に踊る

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 깡(強情,意地張り) 1일1깡