韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】GRAY(グレイ) / Moon Blue

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200515012959j:plain

 

 

    曲:Moon Blue

   歌手:GRAY (그레이(グレイ))

 アルバム:DINGO X GRAY

  発売日:2020.05.14

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:GRAY

   作曲:GRAY, DAX

   編曲:GRAY, DAX

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Moon blue


Moon blue


Tell me your secrets


가로등 하나 없는 내 삶 속에서

街灯一つない俺の人生の中で


외로이 나 홀로 걸을 때 yeah

寂しく独り歩いてる時 yeah


눈이 부시게 환히 웃어준 너

眩しいくらい明るく笑う君


파란 달빛이 날 비춰주네

青い月の光が俺を照らしてくれる


I'm wonderin' if cupid carried a gun


I know the value pull the trigger


그 방아쇠를 당겨

その引き金を引いて


어서 내 맘 향해서 쏴

さぁ俺のハートを撃って


Click clack bang


What u wanna do wanna do


어두운 내 삶에서 제일 빛나고

暗い俺の人生で一番輝いて


I'm not afraid of the 결과

I'm not afraid of the 結果


넌 나의 파란 달과 별이야 umm

君は俺の青い月と星だよ umm


Moon blue moon blue


Moon blue moon blue


어두운 밤에도 환하게 빛나

暗い夜でも明るく輝く


Girl you light my skies


Moon blue


나보다 키 큰 models

俺より背の高い models


같은 남잔 많어

みたいな男は多い


안간힘을 쓰고

必死になって


네게 달려들어 봐도

君にアタックしてみても


모두 헛수고

全部無駄で


다 뻔한 수법

どれも在り来りな手法


넌 정말 강인해

君は本当に手強い


Super Duper


Umm 쟤네는 빈말해 liar

Umm あいつは口ばっか liar


난 네 앞에서 긴장해 yeah

俺は君の前で緊張する yeah


내 맘은 정말 진짜배기네 yeah 널 원해

俺の気持ちは本当に本物さ yeah 君が欲しい


I'm wonderin' if cupid carried a gun


I know the value pull the trigger


그 방아쇠를 당겨

その引き金を引いて


어서 내 맘 향해서 쏴

早く俺のハートを射止めて


Yeah 널 위해서라면 난 우주도 가

Yeah 君の為なら俺は宇宙にも行く


거리 따윈 상관없이 끝도 없이 날아가

距離なんて関係ない どこまでも飛んでく


넌 파란 바다야 난 강물처럼 흘러가

君は青い海 俺は川のように流れてく


어서 모두 가져가 난 너 오직 하나야

早く全て持ってけ 俺には君一人だけ


Moon blue moon blue


Moon blue moon blue


어두운 밤에도 환하게 빛나

暗い夜でも明るく輝く


Girl you light my skies


Moon blue


떴다 떴다 파란 달이

浮かんだ 青い月が


떴다 떴다 둥근 달이

浮かんだ 丸い月が


떴다 떴다

浮かび上がった


파란 달이 떴다

青い月が浮かんだ


떴다 떴다 파란 달이

浮かんだ 青い月が


떴다 떴다 둥근 달이

浮かんだ 丸い月が


떴다 떴다

浮かび上がった


Ooh girl you light my skies


Moon blue moon blue


Moon blue moon blue


어두운 밤에도 환하게 빛나

暗い夜でも明るく輝く


Girl you light my skies


Moon blue moon blue


Moon blue moon blue


Moon blue moon blue


어두운 밤에도 환하게 빛나

暗い夜でも明るく輝く


Girl you light my skies


Moon blue

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽