韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】VINXEN(ビンチェン) / 夕日(Sunset) (Feat. OVAN(オバン))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200515015902j:plain

 

 

    曲:노을(夕日) (Feat. 오반(オバン))

   歌手:빈첸(ビンチェン) (VINXEN)

 アルバム:노을(夕日) (Feat. 오반(オバン))

  発売日:2020.05.14

 ジャンル:Rap, Hip-Hop Ballad

   作詞:VINXEN, OVAN

   作曲:VINXEN, HYE SUNG

   編曲:HYE SUNG

 

 

www.youtube.com

 

 

 

제발 그 자리 그대로 좀 멈춰줘

頼む そこでそのまま止まってくれ


더 이상 가라앉지 말아 줘

これ以上沈まないでくれ


다른 날 같으면 모르겠는데

他の日だったら分からないけど


진짜로 아니야 오늘은

マジでダメだ 今日は


제발 그 자리 그대로 좀 멈춰줘

頼む そこでそのまま止まってくれ


그 아름다운 색 내게 더 보여줘

その美しい色を俺にもっと見せてくれ


그 아지랑이 사이 자꾸 숨지마

あの陽炎の間に隠れるな


제발 나랑 보내줘 오늘은

お願いだから俺と過ごそう今日は


다 변하더라고 너무 당연한 건데

皆変わっても凄く当たり前だけど


괜시리 맘 아팠나봐 네가 변한 게

何故か心が傷むみたい 君が変わるのは


나도 변했어 거울에 괴물을 봤네

俺も変わった 鏡で怪物を見たよ


내가 혐오하던 모습을 닮아가는 게

俺が嫌悪する姿に似ていくから


정말 어이가 없는데

本当に呆れるけど


저 노을이 나를 달래주는 것 같애

あの夕日が俺を慰めてくれるみたい


근데 저 노을도 잠깐 있다 갈 건데

でもあの夕日も少ししたら行くのに


쟤마저 떨어지면 나는 어떡해

あいつまで沈んだら俺はどうすれば


떨어져

落ちてく


내 마음도 모르고

俺の気持ちも知らず


저 산골짜기 뒤로 숨지 말아 줘

あの谷間の後ろに隠れないで


오늘 하루만 제발

今日一日だけ頼む


떨어져

沈んでく


내 마음도 모르고

俺の気持ちも知らず


저 산골짜기 뒤로 숨지 말아 줘

あの山あい後ろに隠れないで


오늘 하루만 제발

今日一日だけお願い


떠나지마

離れるな


변하지마

変わるな


떠나지마

行くな


변하지마

変わるな


떠나지마

離れるな


변하지마

変わるな


떠나지마

行くな


변하지마

変わるな


이제는 그만 그 자리에 멈춰줘

もうやめてそこで止まってくれ


어색하지 않게 그저 어제처럼

見慣れたように 昨日のように


이러면 웃긴 건 아는데

ここまで来ると笑えるだろうけど


그냥 조금 더 있어주지 오늘은

とにかく少しでもいてよ 今日は


어쩌면 그래서 아름다운 걸까

もしかするとだから美しいのかな


행복은 잠시 나를 놀리지만

幸せはしばらく俺を弄ぶけど


왜 그곳에 내 웃음만 없는 걸까

何でそこに俺の笑顔だけないのかな


나 혼자 시무룩

俺一人不満そう


뚝뚝 떨어져 버리는게 어쩌면 꽃잎 같아

ポタポタ落ちてしまうのが何だか花びらみたい


슬픈 건 아닌데

悲しい事ではないけど


금방 지나와서 아쉬운 가봐

すぐ過ぎ去って残念な感じ


툭툭 무릎을 털고 일어나서 돌아보면

トントン膝を叩いて立ち上がり見渡すと


노을이져도 여전히 빛나는

夕焼けになっても相変わらず輝く


니가 좋아보여

君が良さそう


좋아보여 나 없이 돌아가는 세상도

素敵だな 俺なしで回る世界も


어지럽고 어두운 밤이 싫은 내 마음도

慌ただしく暗い夜が嫌いな俺の心も


몰라주는 노을 따라 가라앉아 나

分かってくれない夕日と一緒に沈む俺


넓은 집에 혼자 불이나 켜야지 난

広い家に一人 灯りでもつけないと俺は


잠 못 이루고서 새벽이 다 지나가면

眠れず夜明けが過ぎれば


창밖에 색을 내 기분이 따라했음 싶어

窓の外の色を俺の気分が真似してほしい


변한단게 너무 싫지만

変わるだなんて凄く嫌だけど


난 조금 변할까 해 너를 위해 난

俺は少し変わろうかな 君の為に俺は


떨어져

落ちてく


내 마음도 모르고

俺の気持ちも知らず


저 산골짜기 뒤로 숨지 말아 줘

あの谷間の後ろに隠れないで


오늘 하루만 제발

今日一日だけ頼む


떨어져

沈んでく


내 마음도 모르고

俺の気持ちも知らず


저 산골짜기 뒤로 숨지 말아 줘

あの山あいの後ろに隠れないで


오늘 하루만 제발

今日一日だけお願い

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽