韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】ZICO(ジコ), WENDY(ウェンディ) / 私の一日は全てあなたでいっぱい(My Day Is Full Of You)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200516201300j:plain

 

 

    曲:나의 하루는 다 너로 가득해(私の一日は全てあなたでいっぱい)

   歌手:지코(ジコ) (ZICO), 웬디(ウェンディ) (WENDY)

 アルバム:더 킹 : 영원의 군주(ザ キング : 永遠の君主) OST Part 10

  発売日:2020.05.16

 ジャンル:Ballad, Rap

   作詞:アリ, ZICO, 허성진(ホソンジン)

   作曲:アリ

   編曲:허성진(ホソンジン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

꿈인 것 같아 너를 만난 건

夢みたい あなたに出逢えた事は


내 마음속에 빛으로 내려와

私の心の中に光として注がれる


나의 두 눈에 너를 담을 거야

私の両目にあなたを留めるわ


영원히 널 내 곁에 지켜갈게

永遠にあなたを私のそばで守ってくわ


너를 위한 시간을 내고

あなたの為の時間を作って


이야길 듣고 너의 입술에

話を聴いてあなたの口元に


미소를 줄게

笑顔をあげるわ


세상은 다 너로 가득해

世界は全てあなたでいっぱい


너를 닮아가

あなたに似ていく


어딜 봐도 다 너야

どこを見ても全てあなたよ


It's you yeah


하루도 빠짐없이 보는데도 보고 싶어

一日も欠かさず会ってるのに会いたい


널 옆에 두고 물어봐 지금 어디 있어

君の隣に置いて聞いてみる 今どこにいるの


어제 오늘 내일

昨日 今日 明日


봄 여름 가을 같은 마음

春 夏 秋 のような心


이내 우리 쪽을

ずっと僕達の方を


가리킨 채 멈춘 시곗바늘

指したまま止まった時計の針


대화 끝에 남은 포근한 말의 온도

会話の終わりに残る柔らかい言葉の温度


아 다르고 어 다르게

あ でもなく お でもない


전부 나에서 너로

全部僕から君へ


도착한 것 같아 혼자 가기엔 먼 곳

到着したみたい 一人で行くには遠い場所


약속도 소원도 더는 바랄 일 없어

約束も願いもこれ以上望む事はない


꿈인 것 같아 너를 만난 건

夢みたい 君に出逢えた事は


어쩜 우리 둘 예감을 했을까

もしかして僕達二人予感してたかな


너의 곁으로 조금씩 다가가

君のそばで少しづつ歩み寄る


이대로 넌 내 품에 있으면 돼

このまま君は僕の胸にいたらいい


이른 아침 눈 뜰 때마다

朝早く目を覚ます度に


너를 생각해 나도 모르게

あなたの事を考える 私も知らない内に


미소를 지어

笑顔になる


변해가는 나를 보면서

変わってく私を見ながら


내게 대답해

私に答える


나에겐 항상 너야

私にはいつもあなただけよ


Love is the most beautiful thing

 


잠시 생각나면 불쑥 차올라 숨이

しばらく考えると突然息が上がる


귀에 들릴 정도로 두근대 가슴이

耳に聴こえるくらい高鳴る胸が


그 짧은 시간 동안 내 평생치 웃음이

あの短い時間の間に僕の一生分の笑いが


Baby


You’re the only one for me


정말 많이

本当に凄く


너를 사랑해 너무 행복해

あなたを愛してる とても幸せ


너를 만난 건 행복한 꿈이야

あなたに出逢えた事は幸せな夢よ


나의 하루에 빛을 내려준 너

私の一日に光を注いでくれるあなた


세상은 다 너로 가득해지네

世界は全てあなたでいっぱいね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Block B Red Velvet 韓国ドラマ 韓流ドラマ イミンホ キムゴウン