韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Paul Kim(ポール キム) / Dream

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200510194048j:plain

 

 

    曲:Dream

   歌手:폴킴(ポールキム)

 アルバム:더 킹 : 영원의 군주(ザ キング : 永遠の君主) OST Part 8

  発売日:2020.05.10

 ジャンル:Ballad

   作詞:アリ, 김세진(キムセジン), Paul Kim

   作曲:アリ, Paul Kim

   編曲:허성진(ホソンジン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

You are my dream


You are my love


내게 사랑을 알려준 너라서

僕に愛を教えてくれる君だから


Follow your time


Follow my heart


눈이 부시던 그날에

眩しかったあの日に


여전히 머물러 있어

相変わらず留まってる


I love you


I love you


너를 만난

君に出会った


그 시간 이후 모두 다 너야

あの時間以降から全てが君だよ


내 맘 가득

僕の心いっぱいに


흩날리는 너

舞い散る君


You are my dream


You are my love


너의 온기

君の温もり


머무는 그곳에 내가 있기를

留まるその場所に僕がいますように


'till the end


You are my dream


You are my life


흑백의 나의 날들이

モノクロの僕の日々が


너의 색으로 물들어

君の色に染まる


내 맘은

僕の心は


어느새

いつの間にか


너를 만난

君に出会った


그 시간 이후 모두 다 너야

あの時間以降から全て君だよ


내 맘 가득

僕の心いっぱいに


흩날리는 너

舞い散る君


사랑해

愛してる


엇갈렸던 그 많은 시간 속에서

すれ違ったあの沢山の時間の中で


이렇게 난 깨달았어

こうして僕は気付けた


네가 없는 난 의미 없단 걸

君がいない僕は意味がないんだと


I love you


I love you


내겐 너야

僕には君だけだよ


세상 어디라도 널 찾을게

世界のどこでも君を探すよ


눈부시게 아름다운 너

眩しく美しい君


사랑해

愛してる


사랑해

愛してる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ イミンホ キムゴウン