韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】URBAN ZAKAPA / 君は綺麗な僕の愛(Beautiful My Love)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200509232035j:plain

 

 

    曲:그대 고운 내사랑(君は綺麗な僕の愛)

   歌手:어반자카파(オバンジャカパ)

 アルバム:슬기로운 의사생활(賢い医者生活) OST Part 5

  発売日:2020.04.10

 ジャンル:Ballad, Remake

   作詞:윤민석(ユンミンソク)

   作曲:윤민석(ユンミンソク)

   編曲:유정현(ユジョンヒョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

세상에 지쳐가던 내게 그대는 다가와

世の中に疲れてきた僕に君は近寄って来る


가물어 갈라진 가슴에 단비를 주었죠

乾き裂けた胸に恵の雨を与えてくれたでしょ


잊었던 희망의 노래가 새록새록 솟고

忘れてた希望の歌が次々と浮かび


그댈 그리며 사는 날들 꿈만 같아요

君を想いながら生きる日々が夢のようでした


그대 고운 내사랑

君は綺麗な僕の愛


오월의 햇살 같은 꿈이여

五月の日差しのような夢よ


그댈 기다리며 보내는 밤은

君を待ちながら過ごす夜は


왜이리 더딘 건지

何でこんなに長いのか


그대 고운 내사랑

君は綺麗な僕の愛


오월의 햇살 같은 꿈이여

五月の日差しのような夢よ


그댈 기다리며 보내는 밤은

君を待ちながら過ごす夜は


왜이리 더딘지

何でこんなに長いんだ


그대 짊어진 삶의 무게 가늠하지 못해

君が背負った人生の重みは計り知れない


오늘도 나는 이렇게 외로워하지만

今日も僕はこうして寂しがるけど


가시나무 숲 서걱이던 내 가슴 치우고

イバラの森で傷付いた僕の気持ちは整理して


그대를 쉬게 하고 싶어 내 귀한 사람아

君を休ませたい 僕の大切な人よ


그대 고운 내사랑

君は綺麗な僕の愛


오월의 햇살 같은 꿈이여

五月の日差しのような夢よ


그댈 기다리며 보내는 밤은

君を待ちながら過ごす夜は


왜이리 더딘 건지

何でこんなに長いのか


그대 고운 내사랑

君は綺麗な僕の愛よ


오월의 햇살 같은 꿈이여

五月の日差しのような夢よ


그댈 기다리며 보내는 밤은

君を待ちながら過ごす夜は


왜이리 더딘지

何でこんなに長いんだ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 リメイク カバー イジョンヨル 韓国ドラマ 韓流ドラマ チョジョンソク ユヨンソク チョンギョンホ キムデミョン チョンミド