韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SUHO(スホ) / 愛, そう(Let's Love)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200331023034j:plain

 

 

    曲:사랑, 하자(愛, そう)

   歌手:수호(スホ) (SUHO)

 アルバム:자화상(自画像) - 1st Mini Album

  発売日:2020.03.30

 ジャンル:Modern Rock

   作詞:NODAY, 이아일(イアイル), 박문치(パクムンチ) SH2O

   作曲:이아일(イアイル), 박문치(パクムンチ), NODAY

   編曲:박문치(パクムンチ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Hey 어디쯤 넌 있는지

Hey どの辺に君はいるのか


어디쯤 와 있는지

どの辺に来てるのか


다시 시작할 수 있는지

もう一度始められるのか


상처 가득한 맘에

傷でいっぱいの心に


흐트러지는 꽃잎이

散り乱れてく花びらが


조각나 날아가네 너를 향해

ばらばらに飛んでく 君に向かって


내가 왜 이런지

僕は何でこうなのか


알 수는 있는지

分かりはするのか


너무 부족하기만 하잖아 여전히

凄く不足してるよね 相変わらず


이런 내 맘에도

こんな僕の心にも


널 갖고 싶어 you 천천히

君が欲しい you ゆっくり


내 창을 두드리는 사람

僕の窓をノックする人


어느새 난 너를 따라

いつの間にか僕は君を追って


닿을 수 없다 해도 널

届かないとしても君を


잡고 싶은 넌 내 바람 바람

掴みたい君は僕の願い


꽃향길 따른 끝에

花の香りについて進む先で


망설이는 나를 보네

躊躇う僕を見た


너무 예뻐 조심스레

とても綺麗だよと慎重に


네 맘을 두드리는 내 사랑 내 사랑

君の心をノックする僕の愛


모자랐던 나를 네가 채우네

足りなかった僕を君が満たす


겨울 같던 내가 이젠 따뜻해

冬のようだった僕が今では暖かい


아무 말 없이도 넌 나를 바꾸네

何も言わなくても君は僕を変える


너무 아득하던 네가 내 앞에

遥か遠くだった君が僕の前に


너라는 색으로 더 물드네

君という色で更に染まる


얼룩진 내 맘은 지워져가 서서히

染み付いた僕の心は消えてく 徐々に


내 창을 두드리는 사람

僕の窓をノックする人


어느새 난 너를 따라

いつの間にか僕は君を追って


닿을 수 없다 해도 널

届かないとしても君を


잡고 싶은 넌 내 바람 바람

掴みたい君は僕の願い


꽃향길 따른 끝에

花の香りについて進む先で


망설이는 나를 보네

躊躇う僕を見た


너무 예뻐 조심스레

とても綺麗だよと慎重に


네 맘을 두드리는 내 사랑 내 사랑

君の心をノックする僕の愛


넌 내 사람

君は僕の愛


It’s only you no no no


조금씩 닮아져가 너와 나

少しずつ似ていく君と僕


이젠 내가 널 두드릴게

これからは僕が君をノックするよ


넌 그저 열어 주면 돼

君はただ開けてくれたらいい


우리 이제 사랑하자 내 사랑 내 사랑

僕達これから愛そう 僕の愛


You’re my dream you’re my dream


You’re my dream you’re my dream


You’re my dream you’re my dream


You’re my dream you’re my dream


넌 내 사랑 넌 내 사랑

君は僕の愛

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 EXO エクソ リーダー キムジュンミョン