韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】HYUKOH(ヒョゴ) / Flat dog

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200131134837j:plain

 

 

    曲:Flat dog

   歌手:혁오(ヒョゴ) (HYUKOH)

 アルバム:사랑으로(愛で)

  発売日:2020.01.30

 ジャンル:Indies, Rock, Metal

   作詞:오혁(オヒョク)

   作曲:오혁(オヒョク)

   編曲:HYUKOH

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

오늘 나의 하루는 이 만큼 보물이라

今日の俺の一日はこれくらい宝物だから


아끼고 또 아끼다 이미 저 멀리에

大切に大切にする 既にあの遠くに


아쉬운 마음 틈에 다시 튼 동을 보고

惜しい気持ちの狭間で再び夜明けを迎えて


오늘 나의 하루라 거짓말을 했다

今日は俺の日だから嘘をついた


거울에 비친 나도 찰나의 과거였지

鏡に映る俺も刹那の過去だったな


우린 늘 움직이니 비로소 가만히

俺達はいつも動くのか ようやく静かに


맘은 어제와 같네

気持ちは昨日と同じだね


마음은 어제와 같네

心は昨日と同じだね


다시 튼 동을 보고 안도를 느꼈다 

もう一度夜明けを迎えて安堵を感じる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 インディーズ バンド throughlove