韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BAEKHYUN(ベッキョン) / Love Again

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200525180441j:plain

 

 

    曲:Love Again

   歌手:백현(ベッキョン) (BAEKHYUN)

 アルバム:Delight - The 2nd Mini Album

  発売日:2020.05.25

 ジャンル:Contemporary R&B

   作詞:Colde

   作曲:Colde, Stally

   編曲:Colde, Stally

 

 


[STATION] BAEKHYUN 백현 'Love Again' Live Video

 

 


Love Again

 

 

 

다시 한번 내게 말해줘

もう一度僕に言ってよ


다시 그날처럼 사랑한다고 해줘

またあの日のように愛してると言ってよ

 

믿을 수 없었지 너의 모든 것에

信じられなかった 君の全ての事に


Like looking in the mirror


닮아 있던 우리

似ていた僕達


사랑을 말해주던 그 예쁜 입술이

愛を伝えてくれたその綺麗な唇が


꾹 잠궈진 듯 아무 말 없네

ぐっと締まったように黙ってるね

 

난 이해가 안돼 마음으로는 왜

僕は理解出来ない 心では何で


날 사랑한다 해놓고 더 도망치려 해

僕を愛してると言っておいて逃げようとする


우리 사랑의 race 끝날 수 없게 babe

僕達の愛の race 終わらないように babe


지금 돌아서면 다신 돌아갈 수 없다고

今振り向いたら二度と戻れないと

 

다시 한번 내게 말해줘

もう一度僕に言ってよ


나를 사랑한다고 해줘

僕を愛してると言ってよ


Don’t leave me alone baby


Just stay for the night baby


날 떠나지 않겠다고 말해줘

僕から離れないと言ってよ

 

Tell me your love again


Come back to me again


Tell me your love again


Come back to me again

 

돌려놓을래 전부

元通りにするよ全部


난 제자리고 I still love you

僕はずっと I still love you


너가 채워주던 내 모든 것들이

君が満たしてくれた僕の全てのものが


떠 있어 마치 balloon

浮いてる まるで balloon


그 기억들로 가득해 전부

あの記憶で全て満ちてる


여전히 나는 그대로인데

相変わらず僕はそのままなのに

 

난 이해가 안돼 마음으로는 왜

僕は理解出来ない 心では何で


날 사랑한다 해놓고 더 도망치려 해

僕を愛してると言っておいて逃げようとする


우리 사랑의 race 끝날 수 없게 babe

僕達の愛の race 終わらないように babe


지금 돌아서면 다신 돌아갈 수 없다고

今振り向くと二度と帰れないと

 

다시 한번 내게 말해줘

もう一度僕に言ってよ


나를 사랑한다고 해줘

僕を愛してると言ってよ


Don’t leave me alone baby


Just stay for the night baby


날 떠나지 않겠다고 말해줘

僕から離れないと言ってよ

 

Tell me your love again


Come back to me again


Tell me your love again


Come back to me again

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ベクヒョン EXO エクソ