韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】RAVI(ラビ) / PARADISE(Feat. Ha Sungwoon(ハ ソンウン))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200728224230j:plain

 

 

    曲:PARADISE(Feat. 하성운(ハソンウン))

   歌手:라비(ラビ) (RAVI)

 アルバム:RAVI SUMMER EP [PARADISE]

  発売日:2020.07.28

 ジャンル:Rap, Hip-Hop, Dance

   作詞:RAVI

   作曲:RAVI, PUFF, Xydo

   編曲:RAVI, PUFF

 

 


라비(RAVI) - PARADISE(Feat. 하성운) Official M/V

 

 

 

 

이 세상 너머

この世界の向こう


LOVE BEYOND


우주를 건너 LOVE

宇宙を越えて LOVE


이 세상의 반대 저 너머에

この世界の反対 あの向こうに


가도 너와 난 서로의 어깨에 기대

行って君と僕は互いの肩に寄り


운명이란 게 이런 게 아닐까

運命というのはこのことじゃないかな


WOO LOVE IS


무한한 공간 저 너머로 가

無限な空間 あの向こうへ行く


구름 너머는 어때

雲を越えるのはどうかな


이 땅은 여전해

この地は相変わらず


분노를 타인에 풀고

怒りを他人にぶつけて


피를 보면 또 남을 탓해

血を見たらまた他人のせいに


나 자신이기가 참 여전히

僕自身が本当に相変わらず


어렵고 입을 닫는 게

難しくて口を閉ざすのが


지혜라 불리는 멍청한

知恵と呼ぶには馬鹿げた


이 땅을 바닥이라 부르는 이유

この地を底辺だと呼ぶ理由


FEEL LOVE


구름 걷고 빛을 봐

雲を歩いて光を見る


STILL HERE


색을 얹고 어둠은 덮어버려

色を足して暗闇は覆う


특별하지 않아도 돼

特別じゃなくてもいい


사랑을 받고

愛されて


사랑을 더하는 게 필요해

もっと愛する事が必要


완벽하지 않아도

完璧じゃなくても


BABY I LOVE YOUR LIFE


세상이 뒤집혀도 난 너와

世界がひっくり返っても僕は君と


하늘을 걷고 땅을 날아갈래

空を歩いて地から飛び立つ


무너진 채로 사랑할래 너라면

崩れたまま愛するよ 君なら


너라면 다 좋아

君なら全部良い


SAY OH OH OH OH


SAY OH OH OH OH


너와 나만의 PARADISE

君と僕だけの PARADISE


다치면 쓰러져도 돼

傷ついたら倒れてもいい


너와 나만의 PARADISE

君と僕だけの PARADISE


YOU’RE MY WORLD


무너질 것 같다면 내게

崩れそうだったら僕に


말해 말해 BABY

言って BABY


너와 나만의 PARADISE

君と僕だけの PARADISE


내색 안 해도 돼 내게

振る舞わなくてもいい 僕に


BABE I KNOW HOW YOU FEEL


쓰러져도 돼 너의 베개를 위한

倒れてもいい 君の枕の為に


내 몸에 너를 눕혀

僕の体に君を寝かせる


LAY DOWN YOUR BURDEN


LAY LOW 숨자고

LAY LOW 隠れようと


내 손만 잡아 EL DORADO로 MOVE

僕の手を握って EL DORADOへMOVE


너만 있다면 어디든

君さえいればどこでも


FEEL LOVE


구름 걷고 빛을 봐

雲を歩いて光を見る


STILL HERE


하늘 위로 꽃이 피고

空の上に花が咲いて


땅 아래로 비가 내려도

地の下に雨が降っても


IT’S ALL GOOD


EVERYDAY 매일이 VACAY

EVERYDAY 毎日が VACAY


뒤집혀도 돼

ひっくり返してもいい


여긴 네가 기준이 되는 세계

ここは君が基準になる世界


세상이 뒤집혀도 난 너와

世界がひっくり返っても僕は君と


하늘을 걷고 땅을 날아갈래

空を歩いて地から飛び立つ


무너진 채로 사랑할래 너라면

崩れたまま愛するよ 君なら


너라면 다 좋아

君なら全部好き


SAY OH OH OH OH


SAY OH OH OH OH


너와 나만의 PARADISE

君と僕だけの PARADISE


어떤 공간도

どんな空間も


너와 함께 있다면

君と一緒にいたら


태양이 식고

太陽が冷めて


달이 무너져도 서로가

月が砕けてもお互いが


서로의 호흡과 빛이 되면

お互いの呼吸と光になれば


어떤 아픔도 괜찮을걸

どんな痛みも大丈夫さ


세상이 뒤집혀도 난 너와

世界がひっくり返っても僕は君と


하늘을 걷고 땅을 날아갈래

空を歩いて地から飛び立つ


무너진 채로 사랑할래 너라면

崩れたまま愛するよ 君なら


너라면 다 좋아

君なら全部好き


SAY OH OH OH OH


SAY OH OH OH OH


너와 나만의 PARADISE

君と僕だけの PARADISE


다치면 쓰러져도 돼

傷ついたら倒れてもいい


너와 나만의 PARADISE

君と僕だけの PARADISE


YOU’RE MY WORLD


무너질 것 같다면 내게

崩れそうだったら僕に


말해 말해 BABY

言って BABY


너와 나만의 PARADISE

君と僕だけの PARADISE

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 VIXX WANNAONE PRODUCE101