韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】d.ear, Jehwi(ディオ, ジェフィ) / Love Me Again

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200110235526j:plain

 

 

    曲:Love Me Again

   歌手:디어(ディオ) (d.ear), 제휘(ジェフィ)

 アルバム:Love Me Again

  発売日:2020.01.10

 ジャンル:Ballad, Pop

   作詞:d.ear

   作曲:d.ear

   編曲:d.ear

 

 

www.youtube.com

 

 

 

말을 하지 않아도 알아

言わなくても分かる


온몸으로 표현하는 널 왜 모르겠어

全身で表現する君を分からない訳ない


그런 네 맘과는

そんな君の気持ちとは


반대로 깊어만 가는지

反対に深まっていき


억지로 붙잡고 있는 게

強引に掴み続けているのは


욕심이란 것쯤은 잘 알고 있지만

欲張りだって事くらいはよく分かってるけど


다시 내게 말을 해줘

もう一度僕に言ってほしい


Say You Love Me Love Me


지금 네 맘과는 다르겠지만

今の君の気持ちとは違うだろうけど


Please Love Me Love Me Again


예전 나를 바라보던

以前のように僕を見ていた


뜨거운 눈빛으로

熱い眼差しで


내게 다시 안아줬으면

僕をまた抱き締めてくれたら


그게 거짓말이라고 해도

それが嘘だとしても


몇 번을 다짐했는지 몰라

何度念押ししたか分からない


꺼져가는 네 맘에

消えてく君の気持ちに


이제 그만 멈추는 게 맞단 걸 알지만

もう止めるのが正しい事だと分かってるけど


그렇게 몇 번이고 맘을 다 잡아 놓고

そうやって何度も心を掴んでおきながら


네 얼굴을 마주하면

君の顔を見合わせると


사랑한다는 말이 먼저 나오니까

愛してるとまず言うから


다시 내게 말을 해줘

もう一度僕に言ってほしい


Say You Love Me Love Me


지금 네 맘과는 다르겠지만

今の君の気持ちとは違うだろうけど


Please Love Me Love Me Again


예전 나를 바라보던

以前のように僕を見ていた


뜨거운 눈빛으로

熱い眼差しで


내게 다시 안아줬으면

僕をまた抱きしめてくれたら


그게 거짓말이라고 해도

それが嘘だとしても


너를 좋아하는 만큼

君を好きな分だけ


네 맘 들어주고 싶지만

君の気持ちを聞きたいけど


내가 좀 이기적인가 봐

僕が少し身勝手なんだな


그게 인정이 되지 않아

それを認められず


다시 내게 말을 해줘

もう一度僕に言ってほしい


Say You Love Me Love Me


지금 네 맘과는 다르겠지만

今の君の気持ちとは違うだろうけど


Please Love Me Love Me Again


예전 나를 바라보던

以前のように僕を見ていた


뜨거운 눈빛으로

熱い眼差しで


내게 다시 안아줬으면

僕をまた抱きしめてくれたら


그게 거짓말이라고 해도

それが嘘だとしても

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽