韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】VIBE / この番号に電話して(Call me back)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191113211602j:plain

 

 

    曲:이 번호로 전화해줘(この番号に電話して)

   歌手:바이브(バイブ)

 アルバム:이 번호로 전화해줘(この番号に電話して)

  発売日:2019.11.13

 ジャンル:Ballad

   作詞:류재현(リュ ジェヒョン), 민연재(ミン ヨンジェ), 최성일(チェ ソンイル)

   作曲:류재현(リュ ジェヒョン), 최성일(チェ ソンイル)

   編曲:류재현(リュ ジェヒョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

010 5236 3219


지금 이 번호로 전화해줘

今この番号に電話して


같았던 우리의 뒷번호처럼

同じだった僕達の下四桁のように


내 맘 그대로야 전화해줘

僕の気持ちはそのままだよ 電話して


어느 늦은 밤 모르는 번호에

ある夜遅く 知らない番号に


밤새 잠 못 이뤄 뒤척이며

一晩中眠れず寝返りしながら


혹시 너일까 하는 내 마음에

もしかして君かなと思う気持ちに


눈물로 꾹꾹 눌러보지만

涙でポチポチ押してみるけど

 

Call me back Call me back


지금 이 번호로 전화해줘

今この番号に電話して

 
Call me back Call me back


내 맘 그대로야 전화해줘

僕の気持ちはそのままだよ 電話して 


아직 사랑한다고 많이 보고 싶다고

まだ愛してると 凄く会いたいと


너의 전화를 기다리는 내게

君の電話を待つ僕に


Call me back Baby Call me back


네가 보냈던 마지막 문자에

君が送ってきた最後のメールに


밤새 몇 번이고 후회하며

一晩中何度も後悔して


그땐 너에게 미안한 마음에

その時の君に対する申し訳ない気持ちに


눈물로 꾹꾹 눌러보지만

涙でポチポチ押してみるけど


Call me back Call me back


지금 이 번호로 전화해줘

今この番号に電話して


Call me back Call me back


내 맘 그대로야 전화해줘

僕の気持ちはそのままだよ 電話して


아직 사랑한다고 많이 보고 싶다고

まだ愛してると 凄く会いたいと


너의 전화를 기다리는 내게

君の電話を待つ僕に


Call me back Baby Call me back


너와 내 추억이 울릴 때마다

君と僕の思い出が浮かぶ度 


다시 내 맘을 울려

また僕の心を泣かせる


아직 사랑한다고 사랑한다고

まだ愛してると 愛してるって


단 하루도 잊지 못한 내게

たった一日も忘れれない僕に


아직 너만 기다리는 내게

まだ君だけを待つ僕に


Call me back Call me back


지금 이 번호로 전화해줘

今この番号に電話して


Baby Call me back Call me back


제발 잊지 말고 전화해줘

お願いだから忘れないで 電話して


Baby Call me back


Call me back


지금 이 번호로 전화해줘

今この番号に電話して

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽