韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】AKMU(楽童ミュージシャン) / How can I love the heartbreak, you're the one I love(どうやって別れまで愛するの, あなたを愛してるのに)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191110232912j:plain

 

 

    曲:어떻게 이별까지 사랑하겠어, 널 시링하는 거지(どうやって別れまで愛するの, あなたを愛してるのに)

   歌手:AKMU (악동뮤지션)(楽童ミュージシャン)

 アルバム:향해(航海)

  発売日:2019.09.25

 ジャンル:Ballad

   作詞:이찬혁(イ チャニョク)

   作曲:이찬혁(イ チャニョク)

   編曲:이현영(イ ヒョニョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

일부러 몇 발자국 물러나

わざと何歩か後ろに下がり


내가 없이 혼자 걷는 널 바라본다

私なしで一人歩くあなたを眺める


옆자리 허전한 너의 풍경

隣が寂しげなあなたの風景


흑백 거리 가운데 넌 뒤돌아본다

白黒の通りの中であなたは後ろを振り返る


그때 알게 되었어

その時分かったの


난 널 떠날 수 없단 걸

私はあなたから離れられないと


우리 사이에 그 어떤 힘든 일도

私達の間にどんな大変な事があっても


이별보단 버틸 수 있는 것들이었죠

別れよりは耐えることが出来たでしょ


어떻게 이별까지 사랑하겠어

どうやって別れまで愛するの


널 사랑하는 거지

あなたを愛してるのに


사랑이라는 이유로

愛という理由で


서로를 포기하고

お互いを諦めて


찢어질 것같이 아파할 수 없어 난

張り裂けそうなくらい 苦しみたくない私は


두세 번 더 길을 돌아갈까

もう二,三回 道を引き返そうか


적막 짙은 도로 위에 걸음을 포갠다

静寂の続く道路の上に歩みを重ねる


아무 말 없는 대화 나누며

無言の会話を交わしながら


주마등이 길을 비춘 먼 곳을 본다

走馬灯が道を照らす遠い所を見る


그때 알게 되었어

その時分かったの


난 더 갈 수 없단 걸

私はもうこれ以上行けないんだと


한 발 한 발 이별에 가까워질수록

一歩一歩 別れに近づく度に


너와 맞잡은 손이 사라지는 것 같죠

あなたと繋いだ手が消えてくよう


어떻게 이별까지 사랑하겠어

どうやって別れまで愛するの


널 사랑하는 거지

あなたを愛してるのに


사랑이라는 이유로

愛という理由で


서로를 포기하고

お互いを諦めて


찢어질 것같이 아파할 수 없어 난

張り裂けそうなくらい 苦しみたくない私は


어떻게 내가 어떻게 너를

どうやって私が どうやってあなたを


이후에 우리 바다처럼 깊은 사랑이

この先私達の海のように深い愛が


다 마를 때까지

全て乾ききるまで


기다리는 게 이별일 텐데

待つのが別れなはずなのに


어떻게 내가 어떻게 너를

どうやって僕が どうやって君を


이후에 우리 바다처럼 깊은 사랑이

この先僕達の海のように深い愛が


다 마를 때까지

全て乾ききるまで


기다리는 게 이별일 텐데

待つのが別れなはずなのに

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 イスヒョン YG