韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】GUMMY(コミ) / あなたの一日はどうだったかな(Your Day)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200114222731j:plain

 

 

    曲:너의 하루는 좀 어때(あなたの一日はどうだったかな)

   歌手:거미(コミ) 

 アルバム:낭만닥터 김사부 2(浪漫ドクター キムサブ 2) OST Part.2

  発売日:2020.01.14

 ジャンル:Ballad

   作詞:지훈(ジフン), 전창엽(チョンチャンヨプ)

   作曲:Rocoberry

   編曲:Rocoberry

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

너의 하루는 좀 어때

あなたの一日はどうだったかな


어느 날엔 아플 때도 있겠지

ある日には辛い時もあったよね


그런 하루엔 또 내가

そんな一日には私が


곁에 있을게 그럴 땐 내게 기대

そばにいるよ そんな時は私を頼って


바람이 차가워진 어느 계절 속에 있어도

風が冷たいある季節の中にいても


내가 따뜻하게 너를 안아주도록

私が暖かくあなたを抱きしめれるよう


나의 사랑 그대뿐이야

私の愛はあなただけよ


비가 내려오면 항상 우산이 되어줄 사람

雨が降ればいつも傘になってくれる人


어느 날에 우리가 만나

ある日 私達は出逢う


힘든 하루도 견뎌낼 수 있어

大変な一日も乗り越えれる


슬픈 마음이 너 에게

悲しい気持ちがあなたへ


찾아 올 때면 네 얘길 들어줄게

やってくる時はあなたの話を聞いてあげる


바람이 차가워진 어느 계절 속에 있어도

風が冷たいある季節の中にいても


내가 널 따뜻하게 안아 줄 수 있도록

私があなたを暖かく抱きしめれるよう


나의 사랑 그대뿐이야

私の愛はあなただけよ


비가 내려오면 항상 우산이 되어줄 사람

雨が降ればいつも傘になってくれる人


어느 날에 우리가 만나

ある日 私達は出逢う


힘든 하루도 견뎌낼 수 있어

大変な一日も乗り越えれる


알아 많이 힘들었지

分かるよ 凄く大変だったよね


이런 말 못했었지만 이제야 하는 말

こんな言葉は言えなかったけど今になって言える


그대 있어서 난 행복해

あなたがいるから私は幸せ


어떠한 말로도 그댈 향한 사랑 표현 못해

どんな言葉でもあなたに対する愛を表現出来ない


어느 날에 우리가 만나

ある日 私達が出逢う


힘든 하루도 함께할 수 있어

大変な一日も乗り越えれる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ