韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】TAEYEON(テヨン) / 私に聞かせたい言葉(Dear Me)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200115180846j:plain

 

 

    曲:내게 들려주고 싶은 말(私に聞かせたい言葉) (Dear Me)

   歌手:태연(テヨン) (TAEYEON)

 アルバム:Purpose - The 2nd Album Repackage

  発売日:2020.01.15

 ジャンル:Ballad

   作詞:황유라(ファンユラ)

   作曲:William Wenaus, 유영진(ユヨンジン)

   編曲:William Wenaus, 유영진(ユヨンジン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

날 놓아줘

私を放っておいて


숨 쉴 수 있게

息をつけるように


이 스쳐 가는

このすれ違う


풍경 속에 자유롭게

風景の中で自由に


노래하듯 나에게도

歌うように 私にも


들려주고 싶은 그 말

聞かせたいその言葉


I love myself


I trust myself


내겐 없었던 그 말

私にはなかったその言葉


날 가둬줘

私を閉じ込めて


깊은 이 밤에

深いこの夜に


잠들지 않을

眠れない


외로움만 남겨둔 채

寂しさだけ残ったまま


노래하듯 나에게도

歌うように 私にも


들려주고 싶은 그 말

聞かせたいその言葉


I love myself


I trust myself


내겐 없었던

私にはなかった


길었던 어둠을 견딘 나를 봐

長かった暗闇を耐えた私を見て


또다시 밤이 와도 숨지 않아

また夜が来ても隠れない


내 곁엔 내가 있어

私のそばには私がいる


밝아올 하늘 그 위로

明るくなる空 その上で


퍼져가는 빛이 되어 난 날아가

広がる光になり 私は飛んで行く


언젠가는 나에게도

いつかは私にも


들려줄 수만 있다면

聞かせられるのなら


I love myself


I trust myself


기억해줄래

記憶してあげる


I trust myself


기억해줘

記憶してほしい


I love myself


I trust myself


나를 안아줄 그 말

私を抱きしめてくれるその言葉

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 少女時代 SNSD ソニョシデ