韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】NCT U / Coming Home

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191213180835j:plain

 

 

    曲:Coming Home (Song by 태일(テイル), 도영(ドヨン), 재현(ジェヒョン), 해찬(ヘチャン))

   歌手:NCT U

 アルバム:STATION X 4 LOVEs for Winter Part.2

  発売日:2019.12.13

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:유영진(ユヨンジン)

   作曲:유영진(ユヨンジン), 박근철(パクグンチョル), 정수민(チョンスミン)

   編曲:유영진(ユヨンジン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

내 시간은 멈춰 있어

僕の時間は止まってる


우는 널 두고 돌아섰을 때

泣いてる君を置いて立ち去った時


마지막 인사조차도

最後の挨拶すらも


없었던 나에게

しなかった僕に


지칠 때면 돌아와 쉬라던 말

辛い時は休みに戻っておいでって言葉


네 그 마음

君のその気持ち


눈이 오던 그 길로

雪が降るあの道で


한참을 왔을 때

しばらくして


돌아보면 너는 거기 있는 걸

振り返ると君はそこにいるんだ


여행이 끝날 때쯤

旅行が終わる頃に


난 알게 될 거야

僕は知ることになる


그때처럼 널 가슴에 가득 안고

あの時のように君を胸にしっかり抱き


I’m coming home


어둠이 날 반겨

暗闇が僕を迎え


길을 잃은 채 헤매고 있을 때

道を失ったまま迷ってた時


이 길의 끝에 만난 건

その道の先で出逢ったのは


너라는 등불이

君という灯り


내 곁에서 언제나 빛나던 사실

僕の隣でいつも輝いてた事実


You light of my life uh


눈이 오던 이 길로

雪が降るこの道で


한참을 왔어도

しばらくして


돌아보면 나를 향해 있는 너

振り返ると僕へ向かって来る君


내 시간이 다 해도 난

僕の時間の全てを使って僕は


네 곁에 올 거야

君のそばにいるよ


습관처럼 따뜻했던 내 집으로

習慣のように暖かかった僕の家へ


Yeah Yeah


잘 왔다고 말해준 너의 그 말

よく来たねと言ってくれる君の言葉に


Yeah


눈이 오던 그 길로

雪が降るこの道で


한참을 왔을 때

しばらくして


돌아보면 너는 거기 있는 걸

振り返ると君はそこにいるんだ


여행이 끝날 때쯤

旅行が終わる頃に


난 알게 될 거야

僕は知ることになる


그때처럼 가슴에 가득 안고

あの時のように胸にしっかり抱き


습관처럼 묻지도 않고

習慣のように聞かなくても


다시 곁으로

また隣へ


I’m coming home


Hoo

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 SMTOWN 127 DREAM