韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】MC MONG(MCモン), Kim Jaehwan(キム ジェファン) / 春みたいだった彼女が寒いって(COLD) (Feat. PENOMECO(ペノメコ))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200410184314j:plain

 

 

    曲:봄 같던 그녀가 춥대(春みたいだった彼女が寒いって) (Feat. 페노메코(ペノメコ))

   歌手:MC몽(MCモン), 김재환(キムジェファン)

 アルバム:X by X [ 결핍(欠乏) ]

  発売日:2020.04.10

 ジャンル:Rap, Hip-Hop, Ballad

   作詞:MC몽(MCモン), PENOMECO

   作曲:MC몽(MCモン), 二段横蹴り, EastWest, De view

   編曲:Tenzo

 

 

www.youtube.com

 

 

 

차가운 겨울을 닮은 날 사랑한

冷たい冬に似た僕を愛する


그녀는 심장이 시릴 만큼

彼女は心臓が凍るほど


춥대 춥대 춥대

寒いって


봄이 왔는데 여전히 춥대

春が来たのに相変わらず寒いって


내 품에 안겨있어도 춥대

僕の胸に抱かれていても寒いって


많은 걸 바라는 게 아닌데

沢山の事を望んでるわけではないのに


불안함이 가득한 내 눈빛이 춥대

不安感でいっぱいな僕の瞳が寒いって


내 사랑 너는 외로운 술래

僕の愛する君は寂しい鬼


가슴 찢어지네 그녀가 울 때

胸が張り裂けるよ 彼女が泣く時


서툰 감정 표현과 함께

下手な感情表現と共に


투박하게 던진 내 말투가 춥대

粗末に投げる僕の言葉が寒いって


내 한숨은 입김이 되어

僕の溜め息が伝わり


그녀의 마음속을 시리게 하고

彼女の心の中を冷やして


니 눈물은 눈꽃이 되어

君の涙は雪の華になり


따스한 그 미소도 얼려버렸구나

暖かいその笑顔も凍ってしまったんだな


꽃잎 같던 사람아

花びらのようだった人よ


언제 그렇게 시들었나

いつそんなに枯れたんだ


뜨거웠던 심장아

熱かった心臓よ


언제 이렇게 재가 됐나

いつこんなに灰になったんだ


춥대 같이 있어도

寒いって 一緒に居ても


봄 같던 그녀는 외롭대

春のようだった彼女は寂しいって


춥대 어쩌면 내가

寒いって もしかして僕が


주려는 게 행복이 아니었나

あげてたのは幸せではなかったのかな


시간은 자꾸 흘러가

時間はずっと流れてく


이 계절을 느낄 만큼

この季節を感じる程


무심하게 걷던 거리가

何となく歩いてた道が


다시 향기로워질 만큼

また香り立つ程


할 말도 없어 멋쩍게 걸어

言葉もなくぎこちなく歩き


너를 닮은 벚꽃이 내게 떨어져

君に似た桜が僕に降ってくる


나도 정말 뻔뻔하기 그지없어

僕も本当に図々しいな


너를 닮은 봄비가 나를 적셔

君に似た春の雨が僕を濡らす


부디 그치지 마라

どうか止まないで


또 마르지 마라

そして乾かないで


한숨이 되려

溜め息が出そうで


겨울바람 되어

冬の風になり


봄 같은 너와 어울리지 않게 되었네

春のような君と似合わなくなった


시간아 지나가

時間よ 過ぎて行け


내 기억이 흐려지게

僕の記憶が薄れるように


시간이 지나서

時間が経って


니 기억이 흐려지게

君の記憶が薄れるように


춥대 같이 있어도

寒いって 一緒に居ても


봄 같던 그녀는 외롭대

春のようだった彼女は寂しいって


춥대 어쩌면 내가

寒いって もしかして僕が


주려는 게 행복이 아니었나

あげてたのは幸せではなかったのかな


내 세상의 유일한 꽃

僕の世界の唯一の花


그대여 머물러요

君よ 留まって


얼어붙은 나를 녹여줘요

凍り付いた僕を溶かしてよ


니가 없는 내일을

君のいない明日を


아직 감당하기엔

まだ堪えるには


숨도 못 쉴 만큼 버거운데

息も出来ない程苦しいのに


춥대 같이 있어도

寒いって 一緒に居ても


혼자인 것처럼 외롭대

独りのように寂しいって


춥대 어쩌면 내가

寒いって もしかして僕が


주려는 게 행복이 아니었나

あげてたのは幸せではなかったのかな


차가운 겨울을 닮은 날 사랑한

冷たい冬に似た僕を愛する


그녀는 심장이 시릴 만큼

彼女は心臓が凍るほど


춥대 춥대 춥대 

寒いって

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE ワナワン PRODUCE101