韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kassy(ケイシ) / この心が訪れてきたら(When love comes by)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200409191309j:plain

 

 

    曲:이 마음이 찾아오면(この心が訪れてきたら)

   歌手:케이시(ケイシ) (Kassy)

 アルバム:이 마음이 찾아오면(この心が訪れてきたら)

  発売日:2020.04.09

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:Kassy

   作曲:조영수(チョヨンス)

   編曲:이유진(イユジン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

어떻게 지내니 난 여전히 나야

どう過ごしてるの 私は相変わらずよ


별일 없이 똑같아

何事もなくそのまま


헤어지고 나니 안부조차도 알기 힘드네

別れたから安否すらも知りにくいね


그냥 나 아무것도 아닌 일에

私はただの何てことない出来事に


니 생각이 스쳤어

あなたの考えが過ぎる


나 차마 흘려보내지 못했어

私はどうしても流せなかった


이 마음이 찾아오면 그때 우리

この心が訪れてきたらあの時の私達に


머물다가 가게 해요

浸らせてください


애써 보내지 말고

無理して送り出さずに


이제 우리 조금 더 천천히 잊어줘요

私達これからもう少しゆっくり忘れましょう


많이 아픈 만큼

凄く苦しんだ分


아름다웠으니까

美しかったから


Lalalala lalalala


천천히 잊어도 돼요

ゆっくり忘れてもいいよ


Lalalala


참 이상하게도

本当に変だけど


별거 아닌 기억 사소한 게 생각나

大した事ない記憶 些細な事を思い出す


같이 밥 먹거나 길을 걷거나

一緒にご飯食べたり 外を歩いたり


그런 거 말이야

そんな事とかがね


그때 나 너를 사랑하길 잘했어

あの時私はあなたを愛する事にして良かった


함께라서 좋았어

一緒だから良かった


나 너를 만나서 참 행복했어

私はあなたと出会えて本当に幸せだった


이 마음이 찾아오면 그때 우리

この心が訪れてきたらあの時の私達に


머물다가 가게 해요

浸らせてください


애써 보내지 말고

無理して送り出さずに


이제 우리 조금 더 천천히 잊어줘요

私達これからもう少しゆっくり忘れましょう


많이 아픈 만큼

凄く苦しんだ分


아름다웠으니까

美しかったから


그만 그리워하고 그만 좀 슬퍼해요

もう懐かしがらず もう悲しむのもやめよう


우리 이제는

私達はこれから


시간이 지나고 나서 문득 우리

時間が過ぎてからふと私達の


옅어져 버린 추억에 아쉬워하지 마요

薄れてしまう思い出に寂しがらないでね


한때 우리 충분히 사랑했으니까

あの時私達は十分に愛し合ったから


예뻤던 마음만

綺麗だった心だけ


그 마음만 가져요

その心だけ持ってね


Lalalala lalalala


천천히 잊어도 돼요

ゆっくり忘れてもいいよ


Lalalala


차마 흘려보내지 못했어

どうしても流せなかった

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽