韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kisum(キソム) / 1位(primero)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200324150413j:plain

 

 

    曲:1위(1位)(primero)

   歌手:키썸(キソム) (Kisum)

 アルバム:THE 1st KEY TO SUM ISLAND

  発売日:2020.03.23

 ジャンル:Pop, Rap, Hip-Hop

   作詞:Kisum

   作曲:Big Sancho, Kisum, Goodvibes

   編曲:Big Sancho, Goodvibes

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

아무나 될 수 없어 1위는

誰にでもなれるわけではない 1位は


너 하나 Only one you hey

あなた一人 Only one you hey


내 맘속에 One pick은

私の心の中の One pickは


너 하나 Only one you hey

あなた一人 Only one you hey


I'm gonna getcha getcha


ya ya ya ya


You make me so so crazy


야야 완전 대박 사건이야

おいおい 完全に大事故よ


그 앨 또 만난 거야

あの子とまた会ったの


말도 안돼 진짜로

信じられない まじで


완벽한 내 이상형

完璧な私の理想


하나부터 열까지

一から十まで


우리는 똑 닮았지

私達はそっくりだね


뜨거 뜨거 기름에 데인 느낌

熱い油で火傷した感じ


푹 빠졌어 미끄러지듯이

滑り転んだようにしっかりハマった


암 것도 모르는데

何も分からないけど


다 알 것 같은 느낌이 들어

全部分かるような気はする


몰라 그런 게 있어

さあ そういうのがあるのよ


저 저기 내 말 알아들어

あ あのさ 私の話理解して


이런 적이 있던가 태어나

こんな事があって生まれた


세상에 어머나

世界にびっくり


이게 무슨 일이지 정말

これどういうことなの 本当に


정신차려 혜령아

しっかりして ヘリョン


혜령아 혜령아

ヘリョン


이럼 안돼 내 우선순윈 나란 말이야

こんなのダメ 私の優先順位は私が一番なの


연앤 골치 아픈 거야

恋愛は頭を痛めるの


나 하나 책임지기도 벅차

私一人の責任を取るだけで手一杯


아냐 아냐 그게 너라면

いやいや それがあなたなら


모든지 다하죠

何でもするでしょ


Anything everything


말만 해

何でも言って


아무나 될 수 없어 1위는

誰にでもなれるわけではない 1位は


너 하나 Only one you hey

あなた一人 Only one you hey


내 맘속에 One pick은

私の心の中の One pickは


너 하나 Only one you hey

あなた一人 Only one you hey


I'm gonna getcha getcha


ya ya ya ya


You make me so so crazy


왜 또 봄이야 노래 부르던

なぜまた春なの を歌ってた


애는 어디 가고

子はどこかに行って


봄이야 봄

春よ 春


내 맘속에 활짝 꽃이 피고

私の心の中にパッと花が咲き


살살 코를 간지럽혀 에취

鼻がムズムズして ハクション


덕분에 패턴 엉망

おかげでパターンが滅茶苦茶


근데 오히려 좋다

だけど寧ろ良い


날 숨 쉬게 해 너가 yeah yeah

私を休ませてよあなたが yeah yeah


텐션 high

テンション high


누가 좀 말려봐요

誰かちょっと止めてみてよ


아냐 됐어 이대로도 충분히 좋아요

いやいいわ このままでも充分良いわ


First 1 primero


넌 내가 가질 수 있는

あなたは私が持っている


최고의 행복

最高の幸せ


이 세상 돈을 다 준대도

この世の金を全てくれても


다 꺼져 너만 있으면 다 됐어

皆失せて あなただけいたらそれでいいの


연앤 골치 아픈 거야

恋愛は頭を痛めるの


나 하나 책임지기도 벅차

私一人の責任を取るだけで手一杯


아냐 아냐 그게 너라면

いやいや それがあなたなら


모든지 다하죠

何でもするでしょ


Anything everything


말만 해

何でも言って


아무나 될 수 없어 1위는

誰でもなれるわけではない 1位は


너 하나 Only one you hey

あなた一人 Only one you hey


내 맘속에 One pick은

私の心の中の One pickは


너 하나 Only one you hey

あなた一人 Only one you hey


I'm gonna getcha getcha


ya ya ya ya


You make me so so crazy


침착해 착해

落ち着いて


쿵쾅대 쾅대

ドキドキする


천천히 갈래

ゆっくり進むわ


우 그러다 놓쳐

Woo そうしてる内に逃す


니 맘에 맘에

あなたの心の


딴 애는 삭제

他の子は削除


1등 내가 할래

1位は私がなるわ


쭉 Running 전속력

ずっと Running 全速力


연앤 겁나 좋은 거야

恋愛はまじで良いものよ


떠올리기만 해도 맘이 벅차

思い浮かべるだけでも胸がいっぱい


Finish line 너라면

Finish line あなたなら


모든지 다하죠

何でもするでしょ


Anything everything


말만 해

何でも言って


아무나 될 수 없어 1위는

誰でもなれるわけではない 1位は


너 하나 Only one you hey

あなた一人 Only one you hey


내 맘속에 One pick은

私の心の中の One pickは


너 하나 Only one you hey

あなた一人 Only one you hey


I'm gonna getcha getcha


ya ya ya ya


You make me so so crazy


아무나 될 수 없어 1위는

誰でもなれるわけではない 1位は


너 하나 Only one you hey

あなた一人 Only one you hey


내 맘속에 One pick은

私の心の中の One pickは


너 하나 Only one you hey

あなた一人 Only one you hey


I'm gonna getcha getcha


ya ya ya ya


You make me so so crazy

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 キスム