韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】KANG DANIEL(カン ダニエル) / 2U

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200325001256j:plain

 

 

    曲:2U

   歌手:강다니엘(カンダニエル)

 アルバム:CYAN

  発売日:2020.03.24

 ジャンル:Dance, R&B, Soul

   作詞:Chancellor, 진호현(チンホヒョン)

   作曲:Chancellor

   編曲:Chancellor

 

 

www.youtube.com

 

 

 

I can feel


이미 내 맘속에

既に俺の心の中に


누구보다 slowly

誰より slowly


들어온 듯해

入ってきたように


Girl you got me loving you


벌써 몇 번째

既に何度も


보란 듯이 주위만 맴도는데 no

見よがしに周りばかりグルグルと no


나란히 너와 걸으며

並んで君と歩きながら


스치는 너의 머릿결

触れる君の髪の毛


하얗게 빛나 모든 게

真っ白に光る全てのものが


널 향한 내 맘은 serious

君に向いた俺の心は serious


이 밤이 지나 버리고

今夜が過ぎてしまい


한 걸음씩 멀어지면

一歩ずつ遠ざかると


Then I never see you again


시간이 없어 이젠 tell me

時間がない これからは tell me


기다려 나 너에게로 가고 있어

待ってろ 俺は君の元へ向かってる


너라는 이유 Ah ah

君という理由 Ah ah


The way I love you Ah ah


tell me


가까이 와 내 곁에 널 두고 싶어

近くに来て 俺のそばに君を置きたい


이러는 이유 Ah ah

こんな理由 Ah ah


The way I love you Ah ah


I can tell


이미 너도 내게

既に君も俺に


빠르게 she’s fallin’

早く she's fallin'


빠져든 듯해

ハマったようだ


하늘에서 내려준 것이 분명해

天から授かったに違いない


너란 여잔 둘도 없어 anywhere no

君みたいな女は他にいない anywhere no


조금씩 다가오는 너

少しづつ近づく君


괜스레 내 맘 졸이며

訳もなく俺の心は疲れ


태연하게 말하지만

平然と言うけど


사실은 애가 타 I’m serious

実は気が気でない I'm serious


너만이 you drive me insane

君だけが you drive me insane


살며시 미소 지을 땐

そっと微笑む時は


모든 게 다 내 것이 돼

全てのものが俺のものになる


그럴 것만 같은데 tell me

そんなはずだったのに tell me


기다려 나 너에게로 가고 있어

待ってろ 俺は君の元に向かってる


너라는 이유 Ah ah

君という理由 Ah ah


The way I love you Ah ah


tell me


가까이 와 내 곁에 널 두고 싶어

近くに来て 俺のそばに君を置きたい


이러는 이유 Ah ah

こんな理由 Ah ah


The way I love you Ah ah


I feel you girl


Oh 넌 you’re so amazing

Oh 君は you're so amazing


오늘은 너와 나만의 good time

今日は君と俺だけの good time


이 밤이 지나기 전에

今夜が過ぎ去る前に


어서 내게 말해 줘

早く俺に教えて


I need you to tell me


기다려 나 너에게로 가고 있어

待ってろ 俺は君の元に向かってる


너라는 이유 Ah ah

君という理由 Ah ah


The way I love you Ah ah


tell me


가까이 와 내 곁에 널 두고 싶어

近くに来て 俺のそばに君を置きたい


이러는 이유 Ah ah

こんな理由 Ah ah


The way I love you Ah ah


너라는 이유

君という理由

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE ワナワン PRODUCE101 プデュ