韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Park Boram(パク ボラム) / 出来ない(I can't)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200314003108j:plain

 

 

    曲:못하겠어(出来ない)

   歌手:박보람(パクボラム)

 アルバム:못하겠어(出来ない)

  発売日:2020.03.13

 ジャンル:Ballad

   作詞:박보람(パクボラム)

   作曲:박보람(パクボラム)

   編曲:이나일(イナイル)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

나는 조금 멀리 왔어

私は少し遠くに来た


몸이라도 멀다 느껴지면

体だけでも遠く感じれば


정말 멀어질까 봐

本当に遠ざかるかと


근데 여기까지 와서

だけどここまで来て


함께 했더라면

一緒にいれたら


무척이나 좋았을 것 같아

とても嬉しかったと思う


나의 하룬 너의 하루와

私の一日は あなたの一日と


다를게 없었고

何ら変わりなくて


항상 함께였던

いつも一緒だった


우리는 같은 기분이었고

私達は同じ気持ちだったし


너의 기억들이

あなたの記憶達が


조금 희미해져 가지만

少し霞んでゆくけど


추억 만은 선명해지는 밤

思い出だけは鮮明な夜


못하겠어 하루종일 아파하는 일은

出来ない 一日中苦しむ事は


함께 울고 웃던

共に泣いて笑った


그 날마저 괴롭히는건

あの日まで悩まされるのは


못하겠어 아직까지 널 놓지 못하고

出来ない 今はまだあなたを手放せなくて


한참 동안 그곳에 살 것 같아

しばらくの間はあの場所で生きると思う


시간이 지나면

時間が過ぎたら


조금은 괜찮아질거란

少しは大丈夫になると


사람들의 위론

人々の慰めは


조금도 이해할 수가 없어

少しも理解出来ない


매일 투덜대던

毎日愚痴をこぼした


이기적인 나의 모습을

身勝手な私の姿を


후회하며 널 떠올리곤 해

後悔しながらあなたを思い浮かべてる


못하겠어 하루종일 아파하는 일은

出来ない 一日中苦しむ事は


함께 울고 웃던

共に泣いて笑った


그날마저 괴롭히는건

あの日まで悩まされるのは


못하겠어 아직까진 널 놓지 못하고

出来ない 今はまだあなたを手放せなくて


한참 동안 그곳에 살 것 같아

しばらくの間はあの場所で生きると思う


너를 잊지 못하고

あなたを忘れられず


아직 널 떠날 순 없을 것 같아

まだあなたから離れられないと思う


안되겠어 보내줘야 하는 걸 알지만

ダメだ 送り出さないといけないのは分かるけど


너의 잔상마저

あなたの残像さえ


없이 살아갈 순 없어서

ないから生きていけなくて


못하겠어 나는 너를 지우지 못하고

出来ない 私はあなたを消せず


한참동안 이렇게 살 것 같아

しばらくの間こうして生きると思う


한참동안 난 힘들 것 같아

しばらくの間私は大変だと思う

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽