韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Sunny Hill / Adios Amor

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200312183942j:plain

 

 

    曲:아디오스 아모르(アディオス アモール) (Adios amor)

   歌手:써니힐(ソニヒル)

 アルバム:아디오스 아모르(アディオス アモール)

  発売日:2020.03.12

 ジャンル:Bossanova

   作詞:심현보(シムヒョンボ)

   作曲:심현보(シムヒョンボ)

   編曲:박민서(パクミンソ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

안녕이라고 말하면 이제 우린 사라져

じゃあね と言うともう私達は消えてく


헤어지는 건 어쩌면 생각보다 간단해

別れるのは結局思ったより簡単なの


노래 한 곡이 끝날 때 처럼

歌一曲が終わる時のように


툭하고 한 순간 멈춰서 항상

パッと一瞬だけ止まっていつも


Adios amor 안녕 행복하게 있어줘

Adios amor じゃあね 幸せでいてね


내가 참 사랑했던 지금 모습 그대로

私が凄く愛してた今の姿のままで


Adios amor 가끔 내 생각이 날 때면

Adios amor 時々私を思い出す時


내 이름 한 번쯤 흥얼거려줘 Amor

私の名前も一度くらい口ずさんでね Amor


잘 지내라고 말하면 그래 모두 없던 일

元気でね と言うと全てなかった事になる


사랑이란 건 어쩌면 생각보다 짧은 시

愛というのは結局思ったより短い詩


입안에 넣은 사탕이 녹듯

口の中に入れた砂糖が溶けるように


한 땐 달콤해도 사라져 결국

一時は甘くても消えてく結局


Adios amor 안녕 아름답게 있어줘

Adios amor じゃあね 美しく過ごしてね


우리가 함께했던 순간처럼 분명히

私達が一緒にいた瞬間のようにしっかり


Adios amor 그냥 잘 지내도 괜찮아

Adios amor ただ楽しく過ごしても大丈夫


그래도 사랑은 믿을 거니까 Amor

それでも愛は信じるものだから Amor


다시 봄이 와 아파도 이렇게

また春が来て苦しんでもこうして


내 마음에도 초록이 닿을까

私の心も緑に色付くかな


Adios amor 안녕 행복하게 있어줘

Adios amor じゃあね 幸せでいてね


내가 참 사랑했던 지금 모습 그대로

私が凄く愛してた今の姿のままで


Adios amor 가끔 내 생각이 날 때면

Adios amor 時々私を思い出したら


이 노래 한 번쯤 흥얼거려줘 Amor

この歌を一度くらい口ずさんでね Amor


안녕이라고 말하면 이제 우린 사라져

じゃあね と言うともう私達は消えてく

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽