韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Noel(ノウル) / ふと(Suddenly)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200312181734j:plain

 

 

    曲:문득(ふと)

   歌手:노을(ノウル)

 アルバム:문득(ふと)

  発売日:2020.03.12

 ジャンル:Ballad

   作詞:Jungkey

   作曲:Jungkey

   編曲:박찬(パクチャン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

무심코 울린 알람 소리가

思わず鳴り響くアラーム音が


이른 새벽에 잠을 깨워

早朝に目を覚ませる


딱히 할 일도 없는 내 하루인데

特にする事もない僕の一日なのに


모두가 잠이 든 시간

皆が眠ってる時間


연락할 사람도 없고

連絡する人もいないし


뜬 눈으로 그저 밤을 새다보니

目を覚ましたまま夜を明かすと


얼마 전 헤어져 이런 건지

この前別れたばかりだからか


가장 길게 만나서인지

一番長く付き合ってたからか


하고 싶었던 말이 맘에 남아선지

言いたかった話が心に残ってるか


후회 같은 건 아닌데

後悔とかではないけど


왜 이렇게 아련한지

何でこんなに切ないのか


문득 이렇게 널 생각할 때면

ふとこうして君の事を考える時


오늘 같은 밤이

今日みたいな夜が


나에겐 너무나 아파서

僕にはあまりにも苦しくて


정말 아닌 걸 알면서도

本当に無理だとは分かってながらも


다시 한번 그때로 돌아간다면

もう一度あの時に戻れたら


어제처럼 내겐

昨日のように僕には


선명한 우리의 추억이

鮮明な二人の思い出が


너무 그리워서 아닌 걸 알면서도

凄く恋しくて無理だとは分かってながらも


오늘 같은 밤이 오면

今日みたいな夜が来ると


자주 있는 일은 아니지만

よくある事ではないけど


이따금씩 날 찾아오면

時折僕の元にやって来ると


아무 일 없는데 괜히 외로워져

何事もないのにやたら寂しくなる


변명 같은 건 아닌데

言い訳ではないけど


그땐 내가 왜 그랬는지

あの時は僕が何でそうしたのか


문득 떠오른 그때의

ふと思い出すあの時の


아쉬움들이 남아

残念な事ばかり残る


오늘 같은 밤이

今日みたいな夜が


나에겐 너무나 아파서

僕にはあまりにも苦しくて


정말 아닌 걸 알면서도

本当に無理だとは分かってながらも


다시 한번 그때로 돌아간다면

もう一度あの時に戻れたら


어제처럼 내겐

昨日のように僕には


선명한 우리의 추억이

鮮明な二人の思い出が


너무 그리워서 아닌 걸 알면서도

とても恋しくて無理だとは分かってながらも


오늘 같은 밤이 오면

今日みたいな夜が来ると


생각보다 두려워서

思ったより怖くて


지금의 우릴 마주하는 게

今の僕達に向き合う事が


아직도 난 그 자리에서

今でも僕はあの席で


멈춰서 있는 채로 널

止まっているまま君を


너를 사랑하고 있나 봐

君を愛してるみたい


아직도 그때의

今でもあの時の


내 모습을 떠올리면

僕の姿を浮かべながら


지금 내겐 볼 수 없는

今僕には見せる事のない


표정이 보여서

表情が見れて


마주할 수 없는

向き合う事のない


내 맘과 기억 속 너에게

僕の気持ちと記憶の中の君に


단 한 번 만 용기를 내고 싶어

あとたった一度だけ勇気を出したい


그럴 때가 있잖아

そんな時があるよね


문득

ふと

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽