韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lee Sooyoung(イ スヨン) / 私を見つけて(Find Me)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200304110352j:plain

 

 

    曲:날 찾아(私を見つけて)

   歌手:이수영(イスヨン)

 アルバム:날 찾아(私を見つけて)

  発売日:2020.03.03

 ジャンル:Ballad

   作詞:Wild boar, 신형섭(シンヒョンソプ)

   作曲:Wild boar, 신형섭(シンヒョンソプ)

   編曲:서강희(ソガンヒ), Wild boar, 리카 C(リカ C), 신형섭(シンヒョンソプ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

눈들과 함께

雪達と共に


널 향한 내 마음도

あなたに対する私の気持ちも


사르르 녹길

すうっと溶けますように


그러길 바래왔는데

そうなるように願ってきたけど


시간이 가도

時間が経っても


자꾸 네가 생각이 나

何度もあなたが浮かぶ私


내 행복만 녹은 것 같아

私の幸せだけ溶けたみたい


언젠가 나를 미워하는

いつか私を憎む


네 마음이

あなたの気持ちが


사라지길 기도하는데

消えるように祈ったけど


제발 잘 지내지 마

お願い 忘れないで


왜 그렇게 잘 지내

何でそんなに平気なの


너 어떻게 나 없는데

あなたはどうして私がいなくても


편안하게 잘 지내

平然と過ごしてるの


제발 잘 지내지 마

お願い 忘れないで


외로워해

寂しがって


내 생각하다 날 찾아

私を浮かべて 私を見つけて


내 눈물이 그치게

私の涙を止めて


다시 웃게 해줘

また笑顔にさせて


왜 날 떠났어

何で私から離れたの


널 원망하다가

あなたに幻滅しながらも


널 힘들게 한

あなたを困らせた


나의 잘못들 떠올라

私の過ちが浮かぶ


나를 욕하고

私を責めて


한참을 미워하다

しばらく憎む


다시 또 눈앞이 흐려지고 있어

また再び目の前が曇ってく


내 맘은 아직 앞을 향하고 있는데

私の気持ちはまだ前を向いているのに


갑자기 길을 잃었어

突然道を失う


제발 잘 지내지 마

お願い 忘れないで


왜 그렇게 잘 지내

何でそんなに平気なの


너 어떻게 나 없는데

あなたはどうして私がいなくても


편안하게 잘 지내

平然と過ごしてるの


제발 잘 지내지 마

お願い 忘れないで


외로워해

寂しがって


내 생각하다 날 찾아

私を浮かべて 私を探して


내 눈물이 그치게

私の涙を止めて


다시 웃게 해줘

また笑顔にさせて


내가 잠시 떠난

私がしばらく去った


그 자리 비워놔

その席を空けておく


오래 기다리게 하진 않을 테니

長く待たせたりはしないから


걱정 마

心配しないで


제발 잘 지내지 마

お願い 忘れないで


왜 그렇게 잘 지내

何でそんなに平気なの


너 어떻게 나 없는데

あなたはどうして私がいなくても


편안하게 잘 지내

平然と過ごしてるの


제발 잘 지내지 마

お願い 忘れないで


네가 줬던

あなたがくれた


좋은 추억만 생각나

素敵な思い出だけ浮かぶ


흘린 눈물 그치게

流れる涙を止めて


다시 돌아와 줘

また帰って来てよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽