韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jeon Sangkeun(チョン サングン) / 戻って来てくれ(Stay with me)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200304104031j:plain

 

 

    曲:돌아와 줘(戻って来てくれ)

   歌手:전상근(チョンサングン)

 アルバム:돌아와 줘(戻って来てくれ)

  発売日:2020.03.02

 ジャンル:Ballad

   作詞:전상근(戻って来てくれ), H:CODE, HP

   作曲:H:CODE, HP

   編曲:H:CODE, HP

 

 

www.youtube.com

 

 

 

끝이란 게 실감이 잘 안 나

終わりだなんて実感がない


우리가 남이 된다는 게

僕達が他人になるなんて


다시는 볼 수 없다는 게

二度と会えないなんて


나 혼자 아무리 슬퍼해도

僕一人がどれだけ悲しんでも


너는 날 떠나간 거니까

君は僕から離れていくから


끝난 거겠지

終わりなんだね


안녕 잘 가란 말이 나오지를 않아

じゃあね 元気で なんて言葉が出てこない


너의 모든 게 너무 그리워

君の全てがとても恋しい


화내던 표정마저도

怒った表情ですらも


돌아와 줘

戻って来てくれ


영원하자 했던 우리였잖아

永遠に一緒にいようって言った僕達なのに


돌아와 줘 아무렇지 않은 모습으로

戻って来てくれ なんて事ない姿で


아무 말도 하지 않아도 괜찮아 나는

何も言わなくても僕は大丈夫


쉽지가 않아도

簡単ではなくても


돌아와 줘 돌아와서 다시 안아줘

戻って来てくれ 戻ってまた抱きしめて


내가 미안해

ごめんね


안녕 잘 지내라는 너의 한마디에

じゃあね 元気で という君の一言に


정말 이별이 올 줄 몰랐던

本当に別れる事になると思わなかった


그때의 내가 미워져

あの時の自分が憎くなる


돌아와 줘

戻って来てくれ


영원하자 했던 우리였잖아

永遠に一緒にいようって言った僕達なのに


돌아와 줘 아무렇지 않은 모습으로

戻って来てくれ なんて事ない姿で


아무 말도 하지 않아도 괜찮아 나는

何も言わなくても僕は大丈夫


쉽지가 않아도

簡単ではなくても


돌아와 줘 돌아와서 다시 안아줘

戻って来てくれ 戻ってまた抱きしめて


내가 미안해

ごめんね


널 억지로 잊어보려고

君を無理に忘れようと


미워해 봤지만

憎んでみたけど


너 없이 안 되는 거 알잖아

君無しではダメだって分かるだろ


돌아와 줘

戻って来てくれ


영원하자 했던 우리였잖아

永遠に一緒にいようって言った僕達なのに


돌아와 줘 아무렇지 않은 모습으로

戻って来てくれ なんて事ない姿で


아무 말도 하지 않아도 괜찮아 나는

何も言わなくても僕は大丈夫


쉽지가 않아도

簡単ではなくても


돌아와 줘 돌아와서 다시 안아줘

戻って来てくれ 戻ってまた抱きしめて


내가 미안해

ごめんね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽