韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SECHSKIES(ジェクスキス) / ALL FOR YOU

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200128230438j:plain

 

 

    曲:ALL FOR YOU

   歌手:젝스키스(ジェクスキス) (SECHSKIES)

 アルバム:ALL FOR YOU

  発売日:2020.01.28

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:밍지션(ミンジション)

   作曲:FUTURE BOUNCE, Andrew Choi

   編曲:FUTURE BOUNCE

 

 

www.youtube.com

 

 

 

안녕 할 말이 있어 널 찾아왔어

やあ 言いたい事あって君を探しに来た


조금 떨리지만 잘 들어줘

少し震えるけどよく聞いて


아직도 부족한 걸 잘 알지만

まだ未熟だってよく分かってるけど


이젠 나 용기를 내어보려 해

もう僕は勇気を出してみるよ


사실 오랫동안 준비해왔어

実は長い間準備してきた


너 향한 내 마음 널 위한 노래까지

君に対する僕の気持ち 君の為の歌まで


연습했던 모든 걸 말해줄게 다

練習した全ての事を教えるね


좋은 곳만 데려가 줄 수는 없겠지만

素敵な所ばかり連れてくことは出来ないけど


같이 있다면 다 천국인 거야

一緒にいたら全部天国だよ


날 받아줄래 Tonight

僕を受け入れてほしい Tonight


조금 서툴지만

少しぎこちないけど


I’ll do it all for you


I do


기다린 만큼

待ってた分


그 누구보다 더 누구보다

他の誰より 誰よりももっと


널 위한 나를 보여줄게

君の為の僕を見せてあげる


I’ll do it all for you


알아 너도 나를 기다린 걸

知ってる 君も僕を待ってた事


빨리 와주지 못해 미안해

早く来れなくてごめん


꼭 혼날까 두려운 아이처럼

絶対怒るかと 怯える子供のように


마냥 나 망설여져서 그랬나 봐

ひたすら僕は迷ってそうなったみたい


사실 오랫동안 준비해왔어

実は長い間準備してきた


너 향한 내 마음 널 위한 노래까지

君に対する僕の気持ち 君の為の歌まで


연습했던 모든 걸 말해줄게 다

練習した全ての事を教えるね


좋은 곳만 데려가 줄 수는 없겠지만

素敵な所ばかり連れてくことは出来ないけど


같이 있다면 다 천국인 거야

一緒にいたら全部天国だよ


날 받아줄래 Tonight

僕を受け入れてほしい Tonight


조금 서툴지만

少しぎこちないけど


I’ll do it all for you


사실 제일 해주고 싶은 말을

本当に一番言いたい言葉を


하지 못했어 내 두 눈을 봐줄래

言えてない 僕の目を見てくれるかな


내가 필요할 땐

僕が必要な時は


언제라도 어디라도 네 곁에

いつでも どこでも 君のそばに


항상 있어 줄게

ずっといてあげる


널 사랑할게

君を愛するよ


Do it all for you


좋은 곳만 데려가 줄 수는 없겠지만

素敵な所ばかり連れてくことは出来ないけど


같이 있다면 다 천국인 거야

一緒にいたら全部天国だよ


날 받아줄래 Tonight

僕を受け入れてほしい Tonight


조금 서툴지만

少しぎこちないけど


I’ll do it all for you


I do


기다린 만큼

待ってた分


그 누구보다 더 누구보다

他の誰より 誰よりももっと


널 위한 나를 보여줄게

君の為の僕を見せてあげる


I’ll do it all for you

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ジェキ