韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】paulkyte(ポール カイトゥ) / 物足りない(wwyd)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200128172010j:plain

 

 

    曲:서운해(物足りない)

   歌手:paulkyte(폴카이트(ポールカイトゥ))

 アルバム:서운해(物足りない)

  発売日:2020.01.28

 ジャンル:Neo Soul, R&B

   作詞:paulkyte

   作曲:paulkyte

   編曲:paulkyter

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

성격 검사 같은 건 어려워

性格診断みたいなのは難しい


이럴 때 저럴 때 다 있는 걸

こんな時あんな時と何通りもある


중간 정도로 표현되는 건

中途半端に表現されるのは


서운해 서운해

物足りない 残念


평범한 사람이긴 싫잖아

平凡な人だと嫌だよね


사실 난 평범한 사람인데

実は僕は平凡な人なのに


미련 없이 다 넘어가기엔

未練無く全てやり過ごすには


서운해 서운해

物足りない 残念


멋없게 티 내고 싶지 않아

ダサい一面を見せたくない


어쩜 그리 다들 잘하니

どうしてそんなに皆上手いの


그래도 아무도 모른 체

でも何も知らないまま


이렇게 휩쓸리는 건

こうして押し流されるのは


겁이 나고 억울해서 난

怖くて悔しいから僕は


will somebody help me


넌 어떠니

君はどうかな


what would you exactly


속 시원히

清々してるかな


will somebody help me


난 어쩌지

僕はどうしよう


what would you exactly


후회 없이

後悔なく


몇 번을 곱씹어 보면 달라져

何度も考え直して見ると変わってく


답은 있긴 있는데

答えはあるにはあるけど


사랑받고 싶어 약해 보이긴 싫어

愛されたい 弱く見られたくない


안아줘 아니 내비 둬

抱きしめて いやほっといて


장난치는 거 아냐

ふざけてないよ


원래 손이 많이 가

元々凄く手のかかる


멋없게 티 내고 싶지 않아

ダサい一面を見せたくない


어쩜 그리 다들 잘하니

どうしてそんなに皆上手いの


그래도 아무도 모른 체

でも何も知らないまま


이렇게 휩쓸리는 건

こうして押し流されるのは


겁이 나고 억울해서 난

怖くて悔しいから僕は


will somebody help me


넌 어떠니

君はどうかな


what would you exactly


속 시원히

清々してるかな


will somebody help me


난 어쩌지

僕はどうしよう


what would you exactly


후회 없이

後悔なく


성격 검사 같은 건 어려워

性格診断みたいなのは難しい


이럴 때 저럴 때 다 있는 걸

こんな時あんな時と何通りもある


중간 정도로 표현되는 건

中途半端に表現されるのは


서운해 서운해

物足りない 残念

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽