韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】JxR / ELEMENT

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191205181804j:plain

 

 

    曲:ELEMENT

   歌手:JxR

 アルバム:ELEMENT

  発売日:2019.12.05

 ジャンル:Future Pop

   作詞:백진(ベクジン), 유리(ユリ)

   作曲:T.A Shark, Drew Ryan Scott, A Write

   編曲:T.A Shark, Drew Ryan Scott, A Write, Lark

 

 

 www.youtube.com

 

 

 

아직도 잘 모르겠어

いまだによく分からない


난 왜 너를 만난 후에

僕はどうして君と出逢ってから


Baby cuz it feels


like I’m falling in love


Something ‘bout you


감히 지금 내가 뭘 더 바래

敢えて今僕が何を他に願うか


의미 없어 그저 너만을 원해

意味が無い ただ君だけが欲しい


이미 알고 있겠지만

既に分かっていたけど


Baby can you feel love tonight


저 멀리 낯설던 너와 내가 만날 때

あの遠くぎこちなかった君と僕が出逢った時


Feels alright


넌 나를 완성해

君は僕を完成させる


Baby girl 너 내 품에 안겨

Baby girl 君を僕の胸に抱き


So amazing


Elements Elements


내 온몸이 떨려와 Crazy

僕の全身が震える Crazy


Elements Yeah


You got me right


E.L.E.M.E.N.T.S


You want


E.L.E.M.E.N.T.S


Baby girl cuz you


make my world So amazing


Elements Elements Ye Ye


너로 정했어 Element

君に決めた Element


걱정은 안 해도 돼 이제

心配はしなくていいよもう


무슨 일 생기면 Call my name

何かあれば Call my name


난 너만을 지켜 늘 네 옆에

僕は君だけを守る いつも君の隣で


너는 나를 끌어당겨

君は僕を引き寄せる


당겨

引き寄せる


이런 기분 처음인 걸 우 예

こんな気持ち初めてだよ Woo Yeah


Excuse me Miss


내 맘에 들어와서 Kiss me

僕の心を掴んで Kiss me


That’s what love I need


We’re perfect elements


저 멀리 낯설던 너와 내가 만날 때

あの遠くぎこちなかった君と僕が出逢った時


Feels alright


넌 나를 완성해

君は僕を完成させる


Baby girl 너 내 품에 안겨

Baby girl 君を僕の胸に抱き


So amazing


Elements Elements


내 온몸이 떨려와 Crazy

僕の全身が震える Crazy


Elements Yeah


You got me right


E.L.E.M.E.N.T.S You want


E.L.E.M.E.N.T.S


Baby girl cuz you


make my world So amazing


Elements Elements Ye Ye


너뿐인 걸 비어있던

君だけなんだよ 空っぽだった


날 채워줄 한 사람

僕を満たしてくれる人


약속해 널 지켜줄게 Baby

約束する 君を守るよ Baby


A girl 너는 Gravity

A girl 君は Gravity


자석처럼 난 끌려

磁石のように僕を惹き付ける


오해는 마 넌 모르지

誤解しないで 君は分かってないだろ


난 너밖엔 안 보여

僕は君しか見えてない


네가 원한다면 저 하늘에

君が望むならあの空に


별 정도야 내겐 너무 우습지

星を浮かべる事くらい僕には簡単なこと


수백 번 아니 천 번 더

数百回 いやもっと 千回


넘어져도 나는 버틸 수 있어

倒れても僕は耐えれるよ


Baby girl cuz you make my world


So amazing


Elements Elements


Girl you make my heart going crazy


Elements Yeah


You got me right


E.L.E.M.E.N.T.S You want


E.L.E.M.E.N.T.S


Baby girl cuz


you make my world So amazing


Elements Elements Ye Ye


Girl you wanna be my part


Element 너였으면 해

Element 君であればいい


나의 Element Ye

僕の Element Ye


Girl you wanna be my part


Element 너는 Element

Element 君は Element


나의 Element

僕の Element


Girl you wanna be my part


Element 너였으면 해

Element 君であればいい


나의 Element Ye

僕の Element Ye


Girl you wanna be my part


Element You’re my Element


You’re my Element Ye

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ペクジン パクユリ BAEKJIN YURI PRODUCE X 101 プデュ プエク