韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】ASTRO / Blue Flame

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191120181816j:plain

 

 

    曲:Blue Flame

   歌手:아스트로(アストゥロ) (ASTRO)

 アルバム:BLUE FLAME

  発売日:2019.11.20

 ジャンル:Dance

   作詞:황유빈(ファンユビン), 진진(ジンジン), 라키(ラキ)

   作曲:VO3E, Tiyon 'TC' Mack

   編曲:VO3E, Tiyon 'TC' Mack

 

 

www.youtube.com

 

 

 

I yah yah yah yah yah yah yah yah


I yah yah yah yah yah


그래 이 사랑은 Crazy

そうこの愛は Crazy


너와 내 감정의 온도는 달라

君と僕の感情の温度は違う


근데 여전히 넌 Burn me

だけど変わらず君は Burn me


아파 예전과 다른

痛い 昔と違う


무감정한 Touch

無感情な Touch


너의 마음은 식어가는데

君の心は冷めていくのに


낯선 찬 바람 불어오는데

慣れない冷たい風が吹いてくるのに


변함없이 왜

相変わらずどうして


나는 너인지 Cause

僕は君なんだよ Cause


이 세상이 차가워질수록

この世界が冷たくなる程


남은 내 심장이 타들도록 뜨겁게

残った僕の心臓が燃え盛るように熱く


With your blue flame


Light a blue flame


네게 달려가

君へ駆けてく


Running running


나의 모든 걸 쏟아

僕の全てを注いで


Falling falling


너에게 날 던져

君へ僕を放つ


Like blue flame


너의 손끝에

君の手の先に


내려앉듯 사로잡혀

舞い降りたように取り憑き


체온 속에 녹여내 그렇게

体温の中に溶け出して


너에게 날 던져

君に僕を放つ


Like blue flame


너의 손끝에

君の手の先に


Yah 확 끌려

Yah 引き込まれる


너만 쳐다보게 돼 이건 분명

君だけ見つめてればいい これは間違いない


I yah yah yah yah yah yah yah yah


너도 느껴질 거야

君も感じるはずさ


헛된 감정이 아니란 거

無駄な感情ではないって


난 반응했고 너도 받아주면 돼

僕は反応する 君も受け入れればいい


끝까지 가고 싶어

最後まで行きたい


이 밤이 끝나기 전 그때까지

今夜が終わる前のその時まで


너란 햇살은 짧아지는데

君という日差しは短くなるのに


짙은 어둠은 길어지는데

深い闇は長くなるのに


내 하루는

僕の一日は


왜 전부 너인지 Cause

何で全部君なんだよ Cause


이 세상이 얼어붙어 가도

この世界が凍り付いても


남은 내 심장이 타들도록 뜨겁게

残った僕の心臓が燃え盛るように熱く


With your blue flame


Light a blue flame


네게 달려가

君へ駆けてく


Running running


나의 모든 걸 쏟아

僕の全てを注いで


Falling falling


너에게 날 던져

君へ僕を放つ


Like blue flame


너의 손끝에

君の手の先に


내려앉듯 사로잡혀

舞い降りるように取り憑き


체온 속에 녹여내 그렇게

体温の中に溶け出して


너에게 날 던져

君へ僕を放つ


Like blue flame


너의 손끝에

君の手の先に


I yah yah yah yah yah yah yah yah


I yah yah yah yah yah


멀어져 가네 또 또 또 또

遠ざかってくね また


네게 knock knock knock knock

君に knock knock knock knock


대답 없어도 포기 못 해 널 널 널

返事がなくても君を諦めない


Don't blame it on me


You brought the flame in my heart


우리가 어두워질수록

僕らが暗くなってくほど


타오르네 더 더 더 더

燃え上がるね もっと


난 더 버틸 수 있어 너라서

僕はまだ耐えれるよ 君だから


바닥 끝까지 떨어져도 좋아

ドン底まで落ちてもいい


니 맘에 쌓여갈

君の心に積もってく


Everyday


그 위에 새겨질

その上に刻み込む


Footprint


Cause 이 세상이

Cause この世界が


전부 변해가도

全部変わっていっても


오직 내 계절은 너 하난 듯 그렇게

ずっと僕の季節は君一つみたいにして


With your blue flame


Light a Blue flame


네게 달려가

君に駆けてく


Running running


나의 모든 걸 쏟아

僕の全てを注いで


Falling falling


너에게 날 던져

君へ僕を放つ


Like blue flame


너의 손끝에

君の手の先に


내려앉듯 사로잡혀

舞い降りるように取り憑き


체온 속에 녹여내 그렇게

体温の中に溶け出して


너에게 날 던져

君へ僕を放つ


Like blue flame


You’re my blue flame

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 アストロ fantagio