韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Woody(ウディ) / 地球は滅亡しない(Nothing's gonna be changed)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200111234201j:plain

 

 

    曲:지구는 멸망하지 않아(地球は滅亡しない)

   歌手:우디(ウディ) (Woody)

 アルバム:지구는 멸망하지 않아(地球は滅亡しない)

  発売日:2020.01.11

 ジャンル:Hip-Hop, Rap

   作詞:김동휘(キムドンフィ), Francis, 민연재(ミンヨンジェ), Woody

   作曲:김동휘(キムドンフィ), Francis, 민연재(ミンヨンジェ), Woody

   編曲:김동휘(キムドンフィ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

우린 아무 말 안 해 자꾸 시간만 가네

僕たち無言のまま 時間ばかり過ぎてくね


I don't wanna feel sorry I'm sorry 미안해

I don't wanna feel sorry I'm sorry ごめんね


너와 나 우리 오늘 밤 헤어져도

君と僕 僕たち今夜別れても


서로가 등 돌려 남이 돼버려도

お互い背を向けて 他人になってしまっても


지구는 멸망하지 않아

地球は滅亡しない


아무 일도 생기지 않아

何も起こらない


식어버린 우리의 온도 자꾸 폰만 보고

冷えてしまう僕達の温度 携帯ばかり見て


미뤄버린 너와의 약속 사실 일 없었어

延期してしまった君との約束 実は仕事はなかった


너의 차가운 마음도 눈빛 반복

君の冷たい心も目つき 繰り返し


아프긴 할 텐데 아닐 걸 병원 갈 정돈

苦しいはずなのに 病院に行く程ではない


우리 잘못은 없는 거야

僕たち何も間違ってないないから


시간이 우릴 차갑게 만들었지

時間が僕らを冷えさせたんだろ


첨으로 돌아가는 거야

最初に戻ろう


우리 서로가 없었을 때로

僕らお互いがいなかった時へ


너와 나 우리 오늘 밤 헤어져도

君と僕 僕たち今夜別れても


서로가 등 돌려 남이 돼버려도

お互い背を向けて 他人になってしまっても


지구는 멸망하지 않아

地球は滅亡しない


아무 일도 생기지 않아

何も起こらない


우리란 말이 더는 어색해져서

僕達なんて言葉はもう似合わなくなり


너와 나를 여기서 모두 끝내도

君と僕はここで全て終わらせても


지구는 멸망하지 않아

地球は滅亡しない


이깟 이별쯤 아무것도 아냐

これしきの別れではなんて事ない


주머니 속에 넣은 손 없어 아무것도

ポケットの中に入れる手 何もない


어느새 가고 없는 그 맘처럼

いつの間にか行き場のないその心のように


너가 없는 밤이

君がいない夜が


외롭긴 할 텐데 아닐 걸 전화할 정돈

寂しくなるけど 電話する程ではない


우리 잘못은 없는 거야

僕たち何も間違ってないから


시간이 우릴 여기로 데려왔지

時間が僕らをここまでさせたんだね


웃어 그때처럼 예쁘게 누군갈 위해

笑って あの時のように可愛く 誰かの為に


너와 나 우리 오늘 밤 헤어져도

君と僕 僕たち今夜別れても


서로가 등 돌려 남이 돼버려도

お互い背を向けて 他人になってしまっても


지구는 멸망하지 않아

地球は滅亡しない


아무 일도 생기지 않아

何も起こらない


우리란 말이 더는 어색해져서

僕達なんて言葉はもう似合わない


너와 나를 여기서 모두 끝내도

君と僕はここで全て終わらせても


지구는 멸망하지 않아

地球は滅亡しない


이깟 이별쯤 아무것도 아냐

これしきの別れではなんて事ない


우린 아무 말 안 해 자꾸 시간만 가네

僕たち無言のまま 時間ばかり過ぎてくね


I don't wanna feel sorry I'm sorry 미안해

I don't wanna feel sorry I'm sorry ごめんね


애써 되돌리려 해도

頑張って取り戻そうとしても


우린 심지가 타버린 듯 별 수 없어

僕たち芯が焼けたみたい どうしようもない


세상은 변하지 않아

世界は変わらない


너와 나 우리 오늘 밤 헤어져도

君と僕 僕たち今夜別れても


서로가 등 돌려 남이 돼버려도

お互い背を向けて 他人になってしまっても


지구는 멸망하지 않아

地球は滅亡しない


아무 일도 생기지 않아

何も起こらない


우리란 말이 더는 어색해져서

僕達なんて言葉はもう似合わない


너와 나를 여기서 모두 끝내도

君と僕はここで全て終わらせても


지구는 멸망하지 않아

地球は滅亡しない


이깟 이별쯤 아무것도 아냐

これしきの別れではなんて事ない


우린 아무 말 안 해 자꾸 시간만 가네

僕たち無言のまま 時間ばかり過ぎてくね


I don't wanna feel sorry I'm sorry 미안해

I don't wanna feel sorry I'm sorry ごめんね


우린 정답을 아네 그걸 아는 게 짠해

僕ら正解を知ってる 知ってる事が切ない


I don't wanna feel sorry I'm sorry 미안해

I don't wanna feel sorry I'm sorry ごめんね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽