韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】ITZY / WANNABE

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200309190136j:plain

 

 

    曲:WANNABE

   歌手:ITZY (있지(イッチ))

 アルバム:IT'z ME

  発売日:2020.03.09

 ジャンル:Dance, Fusion Groove

   作詞:星達の戦争

   作曲:星達の戦争, 우빈(ウビン)

   編曲:team GALACTIKA *

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

잔소리는 Stop it 알아서 할게

小言は Stop it 勝手にするわ


내가 뭐가 되든

私が何になろうと


내가 알아서 할 테니까 좀

自分で勝手にするからやめて


I do what I wanna


평범하게 살든 말든 내버려 둘래

平凡に生きようがどうしようがほっといてよ


어차피 내가 살아 내 인생 내거니까

どうせ私が生きる 私の人生 私のものだから


I'm so bad bad 차라리 이기적일래

I'm so bad bad いっそ身勝手でいいわ


눈치 보느라 착한 척

周りを気にして優しいフリ


상처받는 것보다 백번 나아

傷付くより百倍マシ


I'm just on my way 간섭은 No No 해

I'm just on my way 干渉は No No やめて


말해버릴지도 몰라 너나 잘하라고

言ってしまうかもしれない あなたこそちゃんとしなって


누가 뭐라 해도 난 나야

誰が何言おうと私は私なの


난 그냥 내가 되고 싶어

私はとにかく私でありたい


I wanna be me me me


굳이 뭔가 될 필요는 없어

あえて何かになる必要はない


난 그냥 나일 때 완벽하니까

私はただ私らしくいる時が完璧だから


I wanna be me me me


I don't wanna be somebody


Just wanna be me be me


I wanna be me me me


I don't wanna be somebody


Just wanna be me be me


I wanna be me me me


Errbody errbody errbody


teachin' me All eyes on me


이래라 저래라 모두 한마디씩

あれこれ皆一言ずつ


Don't touch me


Ah yeah yeah yeah yeah yeah


내 앞가림은 내가 해

自分で責任取る


I'mma do my thang


Just do your thang


Cuz I'm the one & only


사람들은 남 말 하기를 좋아해

人々は他人の話を好む


남의 인생에 뭔 관심이 많아 왜

他人の人生に何でそんなに関心持つの


저기 미안하지만 신경 좀 꺼줄래요

あの ごめんけど気遣わないでくれるかな


It's none of your business


I do my own business


누가 뭐라 해도 난 나야

誰が何言おうと私は私なの


난 그냥 내가 되고 싶어

私はとにかく私でありたい


I wanna be me me me


굳이 뭔가 될 필요는 없어

あえて何かになる必要はない


난 그냥 나일 때 완벽하니까

私はただ私らしくいる時が完璧だから


I wanna be me me me


No matter if you love me


or hate me


I wanna be me


One and only me


If you feel me turn this beat up


I wanna be me me me


누가 뭐라 해도 난 나야

誰が何言おうと私は私なの


난 그냥 내가 되고 싶어

私はとにかく私でありたい


I wanna be me me me


굳이 뭔가 될 필요는 없어

あえて何かになる必要はない


난 그냥 나일 때 완벽하니까

私はただ私らしくいる時が完璧だから


I wanna be me me me


I don't wanna be somebody


Just wanna be me be me


I wanna be me me me


I don't wanna be somebody


Just wanna be me be me


I wanna be me me me

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 イッジ JYP