韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jun HyoSeong(チョン ヒョソン) / STARLIGHT

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191121182728j:plain

 

 

    曲:STARLIGHT

   歌手:전효성(チョンヒョソン)

 アルバム:STARLIGHT

  発売日:2019.11.21

 ジャンル:Pop, R&B

   作詞:전효성(チョンヒョソン)

   作曲:전효성(チョンヒョソン), Louise Frick Sveen, The Proof, Yunsae

   編曲:The Proof

 

 

www.youtube.com

 

 

 

아름다운 밤 우리의 하늘은

美しい夜 私達の空は


기적일까

奇跡なのかな


예쁜 맘이 가득해 나를 비춰줘

綺麗な心でいっぱい 私を照らして


길을 잃지 않게

道に迷わないように


10 years and over


우리 함께 걷던

私達が共に歩いてきた


Like a paradise


늘 별빛이 쏟아져

いつも星光が降り注ぐ


우리 울고 웃고

私達は泣いて笑って


서로를 담고 닮아

お互いを心に留めて似た


수많은 별이 수놓아졌어

沢山の星が飾られてる


You're my starlight


늘 나의 곁에 빛나줄래

いつも私のそばで輝いてほしい


You always give me the light


Give me the light Oh


You'll be my sky


더 찬란하게 너를 밝혀줄게

もっと輝かしいあなたを見せてほしい


You always give me the light


Give me the light Oh


We're so shine


We're so shine


We're so shine


가끔씩은 우리의 하늘이

たまには私達の空が


아득해져 비가 내려와도

降り止まない雨が降って来ても


길을 잃어 버려도

道に迷ってしまっても


But don't be afraid


Maybe 주고받은 우리의 추억이

Maybe 重ねてきた私達の思い出が


변치 않고 늘 그 자리에서

変わらずいつもその場所で


밝게 더 환하게 빛나고 있을 테니까

明るく 更に明るく光輝いてるから


우리 울고 웃고

私達は泣いて笑って


서로를 담고 닮아

お互いを心に留めて似た


수많은 별이 수놓아졌어

沢山の星が飾られてる


You're my starlight


늘 나의 곁에 빛나줄래

いつも私のそばで輝いてほしい


You always give me the light


Give me the light Oh


You'll be my sky


더 찬란하게 너를 밝혀줄게

もっと輝かしいあなたを見せてほしい


You always give me the light


Give me the light Oh


We're so shine


So shine


So shine


소중하던 너에게

大切にしているあなたに


다가오는 매일이

訪れる毎日が


아낌없이 빛나게

一つ残らず輝くように


I will be with you


You're my starlight


늘 너의 곁에 서 있을게

いつもあなたのそばにいるよ


You always give me the light


Give me the light Oh


You'll be my sky


더 소중하게 너를 지켜줄게

もっと大切にあなたを守るよ


You always give me the light


Give me the light Oh


We're so shine


We're so shine


We're so shine

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 シクリ Secret