韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Red Velvet / Psycho

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191223192633j:plain

 

 

    曲:Psycho

   歌手:Red Velvet

 アルバム:'The ReVe Festival' Finale

  発売日:2019.12.23

 ジャンル:Urban, Pop

   作詞:KENZIE

   作曲:Andrew Scott, Cazzi Opeia, EJAE

   編曲:Andrew Scott, 유영진(ユヨンジン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Psycho

 

널 어쩌면 좋을까

あなたをどうしたら良いかな


이런 맘은 또 첨이라

こんな気持ち初めてだから


Up & Down이 좀 심해

Up & Downがちょっと酷い


조절이 자꾸 잘 안돼

調節が上手く出来ない


하나 확실한 건

一つ確実なのは


I don’t play the game

 

우리 진짜 별나대

私達ほんと変わってるらしいよ


그냥 내가 너무 좋아해

でもそんな私が凄く好きだわ


넌 그걸 너무 잘 알고

あなたはそれをよく分かってるし


날 쥐락펴락해

私を上手く扱ってる


나도 마찬가지인걸

私も同じだけどね

 

우린 참 별나고 이상한 사이야

私達は本当に変わってるしおかしな関係よ


서로를 부서지게

お互いを狂わせる


(부서지게)

(狂わせる)


그리곤 또 껴안아

そして抱き込む


(그리곤 또 껴안아)

(そして抱き込む)

 

You got me feeling like a


psycho psycho


우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

私達を見て言う 何度も


다시 안 볼 듯 싸우다가도

二度と会えないくらい喧嘩しても


붙어 다니니 말야

二人並んで出かけてるのよ


이해가 안 간대

理解出来ないらしいわ


웃기지도 않대

笑えもしないらしいわ

 

맞아 Psycho psycho

そうよ Psycho Psycho


서로 좋아 죽는 바보 바보

お互い好き過ぎてバカ


너 없인 어지럽고 슬퍼져

あなた無しでは目まいがして悲しくなる


기운도 막 없어요

気力も失せる


둘이 잘 만났대

二人お似合いだって


Hey now we’ll be ok

 

Hey trouble


경고 따윈 없이 오는 너

警告なんてせず来たあなた


I’m original visual


우린 원래 이랬어 Yeah

私達は元からこうだった Yeah


두렵지는 않아

怖くはないわ


(흥미로울 뿐)

(楽しいだけ)


It’s hot! Let me just hop


어떻게 널 다룰까? Ooh

どうあなたを扱おうか? Ooh

 

어쩔 줄을 몰라 너를 달래고

どうしたらいいかしら あなたを宥めようと


매섭게 발로 차도

強く足で蹴っても


가끔 내게 미소 짓는 널

たまに私に微笑むあなたを


어떻게 놓겠어 Ooh

手放せないわ Ooh

 

우린 아름답고 참 슬픈 사이야

私達は美しくて本当に悲しい関係よ


서로를 빛나게 해

お互いを輝かせる


(Tell me now)


마치 달과 강처럼

まるで月と川のように


그리곤 또 껴안아

そしてまた抱き込む

 

You got me feeling like a


psycho psycho


우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

私達を見て言う 何度も何度も


다시 안 볼 듯 싸우다가도

二度と会えないくらい喧嘩しても


붙어 다니니 말야

二人揃って出かけてるのよ


이해가 안 간대

理解出来ないらしいわ


웃기지도 않대

笑えもしないらしいわ

 

맞아 Psycho psycho

そう Psycho psycho


서로 좋아 죽는 바보 바보

お互い好き過ぎてバカ


너 없인 어지럽고 슬퍼져

あなた無しでは目まいがして悲しくなる


기운도 막 없어요

気力も失せる


둘이 잘 만났대

二人お似合いだって


Hey now we’ll be ok

 

Don’t look back


그렇게 우리답게 가보자

そうやって私達らしく行こうよ


난 온몸으로 널 느끼고 있어

私は全身であなたを感じてる


Everything will be ok

 

(You got me feeling like a psycho)


Like a psycho psycho


우릴 보고 말해 자꾸 자꾸

私達を見て言う 何度も何度も


다시 안 볼 듯 싸우다가도

二度と会えないくらい喧嘩しても


붙어 다니니 말야

二人並んで出かけてるのよ


둘이 잘 만났대

二人お似合いだって


Hey now we’ll be ok

 

Hey now we’ll be ok


Hey now we’ll be ok


Hey now we’ll be ok


Hey now we’ll be ok

 

It’s alright


It’s alright

 

Hey now we’ll be ok


Hey now we’ll be ok


Hey now we’ll be ok


Hey now we’ll be ok

 

It’s alright


It’s alright

 

우린 좀 이상해

私達少しおかしいわ


Psycho

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 レドベル レベ レッドベルベット SMTOWN