韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】ITZY / Not Shy

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200817193959j:plain

 

 

    曲:Not Shy

   歌手:ITZY (있지(イッチ))

 アルバム:Not Shy

  発売日:2020.08.17

 ジャンル:R&B, Dance

   作詞:J.Y. Park "The Asiansoul"

   作曲:Kobee, Charlotte Wilson

   編曲:Kobee, earattack, J.Y. Park "The Asiansoul"

 

 


ITZY “Not Shy” M/V

 

 

 

Not shy Not me ITZY


난 다 원해 다다 yeah

私は全て欲しい 全部 yeah


Not shy Not me


난 빨리빨리 원하는 걸 말해

私はすぐ欲しいものは言う


못 가지면 어때 괜히

手に入らなくても大丈夫よ


망설이다 시간만 가니

躊躇ったら時間ばかり無駄にする


Yeah 다 말할래 cuz I like it, cuz I like it, like it

Yeah 全部言うわ cuz I like it, cuz I like it, like it


기다려 왜 기다려서 뭐해

何で待つの 待って何するの


내가 내 맘을 왜 왜 말하면 안 돼 yeah

私が自分の気持ちを何で言ったらダメなの yeah


그냥 탁 그냥 탁탁탁탁탁

とにかく全部


Not shy to say I want you


Hey there hey there 우리는

Hey there hey there 私達は


Great pair great pair 네 맘이

Great pair great pair あなたの気持ちが


뭔지 모르지만 내 생각이

何だか分からないけど 私の考えが


맞아 그러니까 yeah yeah

合ってるから yeah yeah


내 맘은 내 거 그러니까

私の気持ちは私のものだから


좋아한다고 자유니까

好きだって言うのは自由だから


네 맘은 네 거 맞으니까

あなたの気持ちはあなたのものだから


말해봐 다 어서 다 cuz I'm not shy

全部言ってみて 早く cuz I'm not shy


Not shy Not me ITZY


난 다 원해 다다 Not shy

私は全て欲しい 全部 Not shy


Not shy Not me


Give me 다 다다 다다다다다

Give me 全て 全部


Not shy Not me ITZY


난 다 원해 다다 Not shy

私は全てが欲しい 全部 Not shy


Not shy Not me


너를 원해 뭐 어때 cuz I'm not shy

あなたが欲しい どうかな cuz I'm not shy


넌 빨리빨리 대답할 필욘 없어

あなたはすぐ返事する必要はない


어차피 내 거니까 woo

どうせ私のものだから woo


날 보고 있기만 하면 돼

私を見てるだけでいい


Yeah You will like it, cuz you like it


Cuz you like it like it


내가 미워 아니라면 비워

私が憎いかな じゃなければ空けて


다른 건 다 지워 내가 네 only one yeah

他のものは全部消して 私があなたの only one yeah


그냥 싹 지워 싹싹싹싹싹

そのまま綺麗に消して


Not shy to say I want you

 

Not shy to say I want you


Hey there hey there 우리는

Hey there hey there 私達は


Great pair great pair 네 맘이

Great pair great pair あなたの気持ちが


뭔지 모르지만 내 생각이

何だか分からないけど 私の考えが


맞아 그러니까 yeah yeah

合ってるから yeah yeah


내 맘은 내 거 그러니까

私の気持ちは私のものだから


좋아한다고 자유니까

好きだって言うのは自由だから


네 맘은 네 거 맞으니까

あなたの気持ちはあなたのものだから


말해봐 다 어서 다 cuz I'm not shy

全部言ってみて 早く cuz I'm not shy


Not shy Not me ITZY


난 다 원해 다다 Not shy

私は全て欲しい 全部 Not shy


Not shy Not me


Give me 다 다다 다다다다다

Give me 全て 全部


Not shy Not me ITZY


난 다 원해 다다 Not shy

私は全てが欲しい 全部 Not shy


Not shy Not me


너를 원해 뭐 어때 cuz I'm not shy

あなたが欲しい どうかな cuz I'm not shy


후회하긴 싫으니까

後悔したくなはないから


엔딩 상관없으니까

エンディングは関係ないから


Go go go 모두 쏟아내

Go go go 全てを出し切る


No yes no 뭐든지 어때

No yes no 何でもいい


이러면 저러면 어때

こうしてもああしてもいい


어차피 안 될 거 빼고 다 돼

結局出来ない事以外は出来る


Let's just be who we are


Do what we do 네 맘대로 해

Do what we do あなたの好きにして


Let the beat drop


Not shy Not me ITZY


난 다 원해 다다 Not shy

私は全て欲しい 全部 Not shy


Not shy Not me


말해봐 다 어서 다 cuz I'm not shy

全部言ってみて 早く cuz I'm not shy

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 JYP