韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SEJEONG(セジョン) / Whale

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200817191639j:plain

 

 

    曲:Whale

   歌手:세정(セジョン)

 アルバム:Whale

  発売日:2020.08.17

 ジャンル:Rock

   作詞:SEJEONG, Flow Blow, 이창우(イチャンウ)

   作曲:Flow Blow, SEJEONG, 이창우(イチャンウ)

   編曲:Flow Blow, 이창우(イチャンウ)

 

 


세정(SEJEONG) - 'Whale' LIVE CLIP

 

 

 

 

내 이야기들 속에

私の物語の中で


가장 밝게 빛났던 순간

一番明るく輝いてた瞬間


나의 하루는 매일 빠르게

私の一日は毎日あっという間に


지나가 버렸고

過ぎてしまって


그 어떤 것도 내겐 두려울 게

私には恐れるものが


없었던 시간

なかった時間


어느 순간 놓쳐버린 그때의 나

ある瞬間逃してしまったあの時の私


어두운 밤 하늘로 숨은 너를 찾아

暗い夜空に隠れるあなたを探す


구름 사이 보랏빛 길을 걷다 보면

雲の間 紫色の道を歩いてみると


어둠 마지막에야

暗闇の終わりで


너와 마주할 수 있을까

あなたと出逢えるかな


어느 순간 놓쳐버린

ある瞬間逃してしまった


그때의 나 그 밤

あの時の私 あの夜


저 멀리 귓가에 들려오던

遠くから耳元に聴こえてくる


작은 고래 소리가 있어

小さなクジラの声がする


하늘 빼곡히 별빛을 수놓던

空にぎっしりと星を飾った


너는 어디로 사라진 걸까

あなたはどこに消えたのかな


그리운 나의 Whale

恋しい私の Whale


수평선 너머로 아득해 보였던

水平線の彼方にぼんやり見えてた


시간은 눈앞에 벌써 오늘이 되었고

時間は目の前に もう今日になって


잊은 줄 알았던 그때의 하늘

忘れたと思ってたあの時の空


한숨에 앞에 펼쳐지면

一気に前に開いたら


어둠은 지고 눈부신 파도 위에

闇は去り眩しい波の上に


그때 그 길이 다시 그려진다면

あの時のあの道がまた描かれたら


이 끝에 선 너와

この先に立つあなたと


마주할 수 있지 않을까

出逢えるのではないかな


어느 순간 놓쳐버린 그때의 나

ある瞬間逃してしまったあの時の私


그 밤

あの夜


저 멀리 귓가에 들려오던

遠くから耳元に聴こえてくる


작은 고래 소리가 있어

小さなクジラの声がする


하늘 빼곡히 별빛을 수놓던

空にぎっしりと星を飾った


너는 어디로 사라진 걸까

あなたはどこに消えたのかな


그리운 나의 Whale

恋しい私の Whale


I will shine the way for you


Don’t let me drift away


Could you wake the light in you


in this moment with me


I’ve been always there for you


Won’t let you drift away


It’s so bright


I will be wishing tonight


To break away


hope you’ll find me


그 밤

あの夜


저 멀리 귓가에 들려오던

あの遠くから耳元に聴こえてくる


작은 고래 소리가 있어

小さなクジラの声がする


하늘 빼곡히 별빛을 수놓던

空にぎっしりと星を飾った


넌 언제나 곁에 있던 거야

あなたはいつもそばにいたのよ


영원한 나의 Whale

永遠に私の Whale

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 キムセジョン gugudan I.O.I PRODUCE101