韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SEJEONG(セジョン) / SKYLINE

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200317203837j:plain

 

 

    曲:SKYLINE

   歌手:세정(セジョン)

 アルバム:화분(植木鉢)

  発売日:2020.03.17

 ジャンル:Modern Rock, Pop

   作詞:SEJEONG, Flow Blow

   作曲:Flow Blow, SEJEONG

   編曲:Flow Blow

 

 

www.youtube.com

 

 

 

난 아직 모르겠어

私はまだ知らない


이 모든 기로에서

この全ての岐路で


How would you know


That I’m thinking about ya


얼만큼 깊어져야

どれくらい深入りすれば


조금씩 알게 될까

少しづつ知れるかな


Why don’t you know


What I’m keeping inside me


잠들면 너는

眠るとあなたは


저물어 사라지고

暮れて消えてく


어둠이 내려 저 빛을 숨기고

暗闇が覆ってあの光を隠して


손 닿을 듯 너는

手が届きそうなあなたは


아득히 멀어지면

遥か遠くになる


모든 게 멈춰진 듯해

全ての事が止まったよう


두 눈에 담긴 SKYLINE 그 찬란

両目に込めたSKYLINE その輝き

 

난 눈을 떼지 못해

私は目を離せない


또 사라지기 전에

また消えてしまう前に


멈춰진 SKYLINE 그 찰나

止まったSKYLINE その刹那


그 안에 담긴 모든 게 더 빛이 나기를

その中に込めた全てのものがもっと光輝くように


그 모든 게 더 빛이 나기를

その全てのものがもっと光輝くように


그 모든 게 더 빛이 나기를

その全てのものがもっと光輝くように


내 안에 비친 상처가

私の中に映る傷が


내 앞을 비추고

私の前を照らして


그리 멀지 않은 곳에 빛을 따라

そんなに遠くない場所に光を追って


손 아래 갇힌 color

手の下に閉じ込められた color


그 위로 번진 daylight

その上で広がる daylight


잊혀 질 기억에 그대로 머물러줘

忘れる記憶にそのまま留まってよ


잠들면 너는

眠るあなたは


허물어 사라지고

崩れて消えてく


어둠은 여려진 빛을 삼키고

暗闇は微かな光を飲み込んで


손 닿을 듯 너는

手が届きそうなあなたは


아득히 멀어지면

遥か遠くなる


모든 게 멈춰진 듯해

全ての事が止まったよう


두 눈에 담긴 SKYLINE 그 찬란

両目に込めたSKYLINE その輝き


난 눈을 떼지 못해

私は目を離せない


또 사라지기 전에

また消えてしまう前に


멈춰진 SKYLINE 그 찰나

止まったSKYLINE その刹那


그 안에 담긴 모든 게 더 빛이 나기를

その中に込めた全てのものがもっと光輝くように


난 아직 모르겠어

私はまだ知らない


이 모든 기로에서

この全ての岐路で


얼만큼 깊어져야

どれくらい深入りすれば


얼마나 기다려야

どれくらい待てば


언제쯤 알게 될까

いつ頃知れるかな


두 눈에 담긴 SKYLINE 그 찬란

両目に込めたSKYLINE その輝き


난 눈을 떼지 못해

私は目を離せない

 

또 사라지기 전에

また消えてしまう前に


멈춰진 SKYLINE 그 찰나

止まったSKYLINE その刹那


그 안에 담긴 모든 게 더 빛이 나기를

その中に込めた全てのものがもっと光輝くように


너만의 오늘에

あなただけの今日に


더 빛이 나는 너의 한마디

もっと光り出すあなたの一言


나만의 시간엔

私だけの時間には


어떤 미래도 오르겠어

どんな未来も良くなるよ

 

너만의 오늘에

あなただけの今日に


더 빛이 나는 너의 한마디

もっと光り出すあなたの一言


나만의 시간엔

私だけの時間には


그 모든 게 더 빛이 나기를

その全てのものがもっと光輝くように

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 キムセジョン gugudan I.O.I PRODUCE101