韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jeong Eunji(チョン ウンジ) / あなたにとって私は 私にとってあなたは(Me to You, You to Me)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200307180055j:plain

 

 

    曲:너에게 난 나에게 넌(あなたにとって私は 私にとってあなたは)

   歌手:정은지(チョンウンジ)

 アルバム:투유프로젝트 - 슈가맨3(To You Project - SUGARMAN3) EPISODE.13

  発売日:2020.03.07

 ジャンル:Ballad

   作詞:송봉주(ソンボンジュ)

   作曲:송봉주(ソンボンジュ)

   編曲:정동환(チョンドンファン)

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

너에게 난 해질녘 노을처럼

あなたにとって私は 夕暮れ時の夕日のように


한 편의 아름다운 추억이 되고

一つの美しい思い出になり


소중했던

大切にしてた


우리 푸르던 날을 기억하며

私達の青い日を記憶して


음 후회없이 그림처럼 남아주기를

Um 後悔なく絵画のように残りますように


나에게 넌 내 외롭던 지난 시간을

私にとってあなたは 寂しかった過ぎた時間を


환하게 비춰주던 햇살이 되고

明るく照らしてくれる陽の光になり


조그맣던 너의 하얀 손 위에

小さなあなたの白い手の上に


빛나는 보석처럼

輝く宝石のように


영원의 약속이 되어

永遠の約束になる


너에게 난 해질 녘 노을처럼

あなたにとって私は 夕暮れ時の夕日のように


한편의 아름다운 추억이 되고

一つの美しい思い出になり


소중했던

大切にしてた


우리 푸르던 날을 기억하며

私達の青い日を記憶して


음 후회없이 그림처럼 남아주기를

Um 後悔なく絵画のように残りますように


나에게 넌 초록의 슬픈 노래로

私にとってあなたは 緑の悲しい歌として


내 작은 가슴속에 이렇게 남아

私の小さな胸の中にこうして残る


반짝이던 너의 예쁜 눈망울에

キラキラしてたあなたの綺麗な瞳に


수많은 별이 되어

幾多の星になり


영원토록 빛나고 싶어

永遠のように輝きたい


너에게 난 해질 녘 노을처럼

あなたにとって私は 夕暮れ時の夕日のように


한편의 아름다운 추억이 되고

一つの美しい思い出になり


소중했던

大切にしてた


우리 푸르던 날을 기억하며

私達の青い日を記憶して


우 후회없이 그림처럼 남아주기를

Woo 後悔なく絵画のように残りますように


너에게 난 해질 녘 노을처럼

あなたにとって私は 夕暮れ時の夕日のように


한편의 아름다운 추억이 되고

一つの美しい思い出になり


소중했던

大切にしてた


우리 푸르던 날을 기억하며

私達の青い日を記憶して


우 후회없이 그림처럼 남아주기를

Woo 後悔なく絵画のように残りますように


우 후회없이 그림처럼 남아주기를

Woo 後悔なく絵画のように残りますように


우 후회없이 그림처럼 남아주기를

Woo 後悔なく絵画のように残りますように

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 APink エイピンク カバー リメイク 原曲 自転車に乗った風景